スピリットアカデミー

霊能・サイキック・ネイチャーと

昨年10月から

ほぼ毎月開催してきました

 

 

 

それでですね

開催してきて思ったことは

 

開催人数を

3〜4名で満席にした方が

いいなということ

 

スピアカの場合

このくらいの人数の方が

一人ひとりが質問しやすいから

一人ひとりが進みやすくなる

 

それ以上に人数が多いときは

2日目に時間を余分に取って

調整しましたよ

 

 

 

スピリットアカデミーは

スピリチュアルなんだけど

超実践的な現場対応の力が

高まります

 

スピリチュアルな能力を

実践的に使ってきた

ケプリ流を伝授する場

 

 

 

おかげさまで

「楽しい…!」

「こんなことも…あんなこともできるんだ!」

そんな感想が多いです

 

可能性を感じてもらえて

そのための道筋を理解してもらえて

すぐ実践する人がいて

うれしいな

 

 

image

 

 

次に決まっている予定は

7月に名古屋でサイキック

※満席になりました

 

サイキックは特に

日常に使える場面が

溢れています

 

大切な人に

空間づくりに

メール送信に

声掛けに

自身のガードに

ボディワークに

音楽やダンス、絵をはじめとする表現力のアップに

 

 

 

7月の名古屋は

あと1名様参加できますが

近々締め切る予定です

 

 

気になる方はお早めにご連絡ください

 

日常に

スピリチュアルを

 

▼7月サイキックはこちら

※満席になりました

 

 

 

そして霊能・サイキック・ネイチャー

3名以上で開催します


希望者は

メッセンジャーなどで

お知らせください

 

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★