先月からケプリさん

急速な覚醒に入ってました。

 

強制アップデートだと

思ってくれれば。

 

スマホみたいだね!

 

 
 

どうやらケプリさん

各土地と繋がってくれているから

 

その場に行かなくてもずっと体を貼って

霊的お仕事をしていた状態

 

普通に生きているだけで

霊的オーバーワーク気味

 

と、いうことが

4月に発覚…!

 

 

 

なんせ本人自覚ナシ笑

高次の方が許可出してるみたいです

 

(本人も深いところでそういう使われ方にOK出してると思うんだけど、顕在的には「知らなかった!」みたいな)(ちなみに、私も知らず知らず後押ししてるんじゃねぇの?と思っている汗)

 

 

 

どうりで常に

氣が欠乏しているように

見えたわけだ!

 

私が見て

何度かギョッとするような

顔色(氣)のときもありましたが

なんとか持ち直してきたこの数年

 

 

 

4月下旬に覚醒がはじまり

既に予約が入っていた鑑定以外は

予定を増やさず

とにかく横になり

安静にして過ごすこと数週間

(鑑定の質はかわりありません。そういうところすごい)

 

現在は無事に変容終了!

 

 

 

容量が増えたことで

氣も余るようになり

顔に生氣が出てきました

 

よかったよかった

 

しかしながらこのまま何もしなかったら

今以上に繋がる土地が増えて

霊的オーバーワークになって

元の木阿弥では?

 

そんな可能性を考えると...

 

    

シャーマンを増やす

 

霊的な土地仕事できる人を増やす

 

シャーマンにならなくても

土地・自然・地球に興味を持つ人を

増やす

 

 

そんなことを思ったし

そういう動きをしていきます

 

既に

ケプリ・スクール

スピリットアカデミー

ヒノミコリトリートが当てはまってますね

 

 

 

地球と仲良しになったら

人生の豊かさも増えるから

楽しいと思うんだよね〜

 

だからと言って

全ての人に

シャーマンになって!土地仕事して!とは

全く思ってませんが

 

よかったら

地球とあそべる地球ピンクハート

そんな人生ルートを

選択肢に入れてもらえたら

嬉しいです

 

地球にあるもので遊んでいるだけで

地球と遊べている人は

まだまだ少ないようなので

(私もだなぁ)

 

 

 

そして

シャーマンレベルアップしたい方

土地仕事したい方は

 

スピアカやケプスクで

お待ちしています

 

報告でした〜

 

 

 

あ、ケプリさん元気なのでご心配なく

 

数日前は氣が満ちてるケプリさんと

久しぶりにお外歩けて

うれしかったよ〜

 

助けになってくれた方も

ありがとうございました

 

今度ブログでエッセイ漫画にしよ!

 

 

 

写真を撮ろうとしたら動画だった(音声ナシ)↓

 

 

 

地球【で】あそぶ

から

地球【と】あそぶ

 

 

 

いい標語だわ

 

こういう言葉の絶妙なニュアンス

ケプリさんの得意とするところですね♡

おもしろい

 

 

 

 

覚醒完了したケプリさんの個人鑑定

 

 

ケプスク、スピアカ、リトリートなど

ケプリや夫人のイベント情報