夫人、おそらく

ケプリさんと結婚してなかったら

納豆ご飯で日々過ごしていたかも

 

そのくらい美味しいものに

無頓着だったのよ

(健康志向ではあった)

 

 

 

反射の統合を進めたからか

おいしさの感度も上がったし

 

ケプリさんのおかげで

美味しいご飯を食す頻度も

上がったので

 

おいしいものを食す喜びに

目覚めました(やったね)

 

 

 

この先、外食時にも

美味しいものを食したい!という

欲が出てきたら

 

夫人の「美味しいものセンサー」も

鋭敏になるんだろうな

 

 

 

    

欲があるから成長できる

(byケプリ)

 

 

 

ケプリさんの

美味しいものセンサーから

導き出されたお店

 

大当たりでした

千葉 九十九里

ザ・マベリック

 

UMA(ウマ)もいた!

 

 

 

 

そして

ケプリさんは

いろんなことを知っていると

この記事に記しました

(知らないことももちろんある)

 

 

 

 

 

そう思ったのは中学生の時だそう

 

ケプリさんは子供の頃

スピリチュアルな能力がきっかけで

周りに気持ち悪がられて

仲間外れになりました

 

ネットもなく

そういうのが珍しい時代だった

からね〜

 

 

 

周りから気味悪がられたのに

中学生の頃に

「いろんな人と仲良くなりたい」

そんな思いがあったなんて

 

え?いじらしくない?

 

 

 

その結果、

幅広いジャンルの話がある程度

できるようになったようです

 

料理や力仕事もそうだし

車、スマホ操作、建設関係や自然について

虫の種類や料理、エンタメも…

 

中世絵画は詳しくなかったけど

好きな絵師(天野喜孝さんとか)は

話せる模様

 

 

 

 

昨日から
SOSA projectの
田んぼ活動をはじめたんですけどね

ケプリさん楽しそう

 

早速、知識と経験を活かして

率先して動く

 

測量中

 

 

夫人はモモイリさんと

イェーイ中

 

 

 

3月ににじのむらで開催した

うれしいな

 

 

 

 

「人生、楽しみたい」

「踊りたい」

「お金持ちになりたい(なぜなら?)」

「友だちが欲しい」

「愛しい人と一緒にいたい」

「スピリチュアル能力を開花したい」

「みんなが自分を活かせる世界を作りたい(どんな方法で?)」

 

欲の洗い出しが

人生を豊かにする旗になるね

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★