「ネイチャーで」と記しましたが

自然に意識を合わせると

癒されるんだよね〜

 

「自然と意識を合わせる」と書くと

難しくなっちゃうけど

要は「自然」を感じればいいんです

 

 

 

人間社会に疲れた時は

自然と繋がると氣力回復になる

 

空を見て

桜を見て

緑を見て

 

ほぅ…っとする(どゆこと)

 

こちらもどうぞ

 

 

 

自然を感じると回復しますが

そこにネイチャーの力を使うことで

さらに回復度合いが増すんです

 

そういう日常の

ちょっとした快適さにも

繋がるネイチャーの能力

 

 

 

そうして人間社会に疲れたときは

自然に癒す力を分け与えてもらい

また人間社会で活動していく

 

ありがたい〜

いとしい〜

 

 

 

ネイチャーの能力については

この動画でも話してます

 

 

 

福井の白魔法つかいであるあやかみちゃんが

ブログでスピアカネイチャーを

オススメしてくれました

 

 

シャーマンになりたい

自然が好き、地球が好きな方におすすめ✨✨

 

私の講座はオンラインで便利ですが

シャーマンのお祈りの仕方などは

現場の空氣感などを知らないとわからないと思います。

 


あやかみちゃん、ありがとう!

 

お祈りとは

特別な人がするものではなく

誰もが日常に取り入れられる

 

そして

見えない存在たちとのつながりも

深くなっていったり、

自身の心の安寧にもなるんですよ

 

 

 

そしてお祈りを

レベルアップしたい方は

 

現場でケプリさんに説明を受けながらお祈りすることでレベルアップする方はたくさんいると思いますよ!

おすすめです✨✨

だって!

 

 

 

あやかみちゃんのことは

このブログでもたびたび紹介してます

 

現在は、白魔法使いファースト講座を

行っているようで

 

 

スピリチュアルの基礎の礎の話が盛りだくさん

あやかみちゃんのことだから

痒いところに手が届くように

話をしてくれるんだろうな

 

オンラインだから

どこからでも受けられるし

 

きっといい講座なんだろうなーと

受けたことないけどね、

あやかみちゃんだからね、

そう夫人は思っているんですね

 

どんどん

スピリチュアルが身近で使える存在に

なっていくなぁ

 

 

 

いやー、ほんと

宇宙もいいけど

今は地球への意識を深めていくタイミング

 

スピリットアカデミー

ネイチャーコースなら

 

4月は滋賀

6月は千葉

 

滋賀のお申し込み締切は13日まで

おあと2名様

 

千葉は引き続き募集します

 

 

こちらは東京藝大美術館にて


大吉原展に行きました(先月)

 

遊郭や遊女たちへの

理解が深まったのと同時に

 

ここが...

芸術系のトップアカデミー!

ブルーピリオドの舞台!

King Gnuの常田さんと井口さんの出身校!


そんなミーハー心も満喫しました




豊かなアートと

豊かな自然のつながり


これからの人類総アーティスト時代に

地球へ意識を向けるタイミングかぁ


連動してるのかな



 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★