感想をブログに掲載していいか

送り主に確認を取ったところ

 

ご快諾の返事と共に

ブログ全部は見れていないので

掲載するときは連絡ください〜ということで

 

せっかくだし漫画にしてみたの回

 

 

 

恐怖を感じる場だと

自分を表現しにくくなるし

 

安心できると

自分を表現しやすいよね

 

大人でも子供でもさ

 

安心できる(氣を出している)人には

なんでも話したくなったり

 

気が合うのも

その要素の一つなんだろうな

 

 

 

安心という点でもう一つ

 

ケプリさんと夫人

3月はステージに立つ人を

見届ける機会が多かったんだけど

 

ステージ上から

客席の私たちが発光しているように

見えた人が何名かいて

 

発光してるから見つけやすかったし

二人の顔見て安心して表現できた〜

と言ってもらえました

 

 

 

応援の気持ちが

人を発光させるのかしら笑

 

人ってすごい!

※ヒーリングの氣を送ってたわけではないです

 

そして、自分に必要なものは

ちゃんと見つけられるんだね

 

 

 

しかしながら

安心・安全の感覚は

獲得するものなので

 

いくら安心の空間を作っても

それを感じられない身体の人もいる

 

それは悪いことではなくて

あと、気付けるようにもなった

(気付けると対応できる)

 

 

 

いただいた感想

鑑定ありがとうございました!!

鑑定には関係ないですが、印象的だったのが
人見知りの0歳の娘がずっとご機嫌で、
なんなら自分も話に入ってるかのように
ルンルン♪でお喋りしてたことにビックリしました。

そして、鑑定終了時間が気になったのと
ケプリさんの言葉に泣きそうになってしまって
最後、矢継ぎ早に『じゃあ!』とささっと退出して
すみませんでした(笑)

ケプリさんの鑑定はなぞなぞみたいな瞬間があり
考えさせられる感じが懐かしいなと思いました。

今の優先事項は、
可愛い子供たちとの大切な時間と自分の余裕。
それを改めて念頭に置き、今ある環境に感謝をし
色々と整備していこうと思います!


約5年ぶり位?の依頼。
今回もありがとうございました!

 

 

5年ぶり!

ありがとうございます

 

 

 

ちなみに

ケプリさんがこのときに送った

ヒーリングの氣は

サイキックとネイチャーの

掛け合わせ

 

相談者によって

サイキックで、

ネイチャーで、

霊能でと、

単独の時もあるそうです

 

使い分けしてるんだねぇ

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★