はじめにお知らせ

 

ケプリ・スクール卒業生と

ケプリ夫妻の対談配信

2回目

 

ゲストは漫画家・アーティストの

 

心の機微と

とらわれない価値観を

絵で読ませる大人漫画の名手

 

ドットアーティストとしても

活躍していて

幾つになっても進化していく姿は

カッコいいの一言

 

最近はYahoo!ニュースにも

掲載されていましま

 

 

 

スピリチュアル能力3分類では

スクール時代は真ん中だったけど

今はどうやらサイキック寄りのよう

 

その辺りの違い

本人は感じているのかしら

 

聞いてみますね

 

 

 

先行配信は

3月2日10時〜

 

公式ラインまたは

ケプスク卒業生facebookにて

 

そして公式ラインでは

私たちから3月の挨拶を

明日あたりに送るね〜

>>公式LINE

 

 

 

さて本日のまんがです

 

 

 

 

したことを認める

 

これまでのこともいいし

今日1日のこともいい

 

 

 

電車乗った

会社で仕事した

メール送った

弁当買った

ご飯食べた

お菓子食べた

お風呂入った

 

一日寝まくった

聖地巡礼した

面白い本読んだ

街ブラした

ゴロゴロした

など

 

 

 

できなかったことを数えるより

今日したことを認めていきます

 

それは

自分を認めることにつながって

 

[した方がいいこと]より

[したいこと]に変わっていくんです

 

 

 

本日より

レッツトライ〜

 

 

 

 

したいことといえば……

 

松戸の遊郭があった場所へ

行きました

 

その理由は改めて

 

 

 

松戸にも遊郭があったんだねー

 

宿場町なので

当然といえば当然ですが

 

 

人の手を入れるところ

迂闊に人の手を入れない方が

いいところ

 

 

なんで?なんで?タイムに

根気強く付き合ってくれるケプリさん

いつもありがとう

 

わたしにゃムリだ笑

 

 

どこかで〜

シェアしたいな〜

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★