ハノメちゃんとケプリさんで

インスタライブ終了しました

 

ご視聴ありがとうございました!

 

 

互いの子供時代から

前世と今世の良縁悪縁

そして反転、

はたまたパチンコの話まで笑

 

楽しいおしゃべり時間♡

 

動画残せたよ〜!

このアカウントから見られます

30分程度です

>>ケプリさんインスタ

 

 

 

そんなハノメちゃんとケプリさんの

お話会はコチラ

アーカイブあります

 

 

 

さて今回のマンガ

東京十社めぐり

 

 

 

 

 

 

 

ケプリさんが

氣を飛ばそうとしたら

勝手に繋がっていった

 

それは、そういうふうに

なっているから

 

 

 

「いろんな仕掛けがある」と

記しましたが

 

ケプリさんに確認してみたところ

「仕掛けになった」が近いみたい

 

人々が十社をめぐる

 

その意識で

自然と繋がる仕掛けができたのか

 

はたまた

その仕掛けが自然発生するのを

見越していたのか…

 

人(の意識)ってすごい

 

 

 

十社とはコチラ

各社にしおりが

用意されています

スタートはどこからでもOKのよう

 

 

 

咲いてた!

 

 

 

神田明神にて

甘酒など販売しているところがすごかった〜!

海外の方にも楽しんでもらえそう

 

 

 

都会の神社は

手水も凝ってますわぁ…!

 

 

 

王子神社

 

 

 

運動と、ちょっとした東京観光にも

なりそう

 

一日でめぐると

大体25000歩

 

 

 

お疲れ様でした〜

 

 

 

 

氣を飛ばして繋げるのは

サイキックの力がしやすいです

 

サイトちょっと変更しました

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★