前回の記事で

近日中にお知らせしますと伝えた

スピリットアカデミー

サイキックコース

 

なんだか

「今日アップするんだ!」という

気持ちが強くなりまして、

 

情報をまとめられたので

今から受付を開始します

 

image

 

 

サイキックコースの画像を

作成してたら

 

どうにも

厨二っぽくなっちゃうなぁ…

どうしよ…と思っていたところ

ケプリさんが

 

 

 

サイキックは厨二だよ( ´灬` )

 

 

 

サイキックは厨二!!!

 

 

 

なんと〜、、、

 

ならば

厨二を卒業した方も

在学中の方も

 

封じられし左腕に秘められた

闇の炎を解き放ちたい方は

 

詳細をご確認ください

 

 

「いいのか…俺を目覚めさせても」と

不適な笑みを浮かべながら

クリックorタップ

>>サイキックコース詳細

 

 

 

まぁ冗談な部分はありつつも

(本気もありつつも)

 

詳細ページを

見てもらえるとわかるんだけど

 

サイキックは

スピリチュアル能力3分類の中で

一番現実化に向いていると思っています

 

 

夫人、元々は

ネイチャー寄りのサイキックだったけど

ビジネスにめちゃ意識向いてたとき

シンプルにサイキックになってた

 

そりゃそうよねー

人の意識だもん

 

>>サイキックコース詳細

 

 

 

今回は東京での開催ですが

もし5名以上集まれば

関西でも開催するつもりです。

 

しかしながら未定のため

確実である東京まで

来ていただくのもアリ

 

[追記]大阪決定しました

 

移動距離が多いと

自分のエネルギーも

大きくなりますのでね

 

「決めて」みてね

そうして現実化してみてね

>>サイキックコース詳細

 

 

公式LINEに日にちなど

連絡いただいた方には

今月中には連絡したいと

思っています。

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★