「今」はどんな氣持ち?


今、わたしは何を感じているか

今、どんな気分か

今、どんな思考になっているか


を知ってみる




好きな人と

美味しいご飯を食べているのに


先々の不安にとらわれていれば

そういう周波数を放っているので

そういう現実がやってくる




「今」しかないとは

そういうことなんですね




LIVE行きたいけど

月々の支払いができなくなるかも...

このまま仕事が見つからなかったら

どうしよう...


「今」を差し置いて

未来への憂いや

過去に引きずられてしまう




不安や恐れは悪くないので

適切に使えたらいいわけですね

臭いものに蓋をするより断然にいい


不安に思っている自分を知りつつ

それはそれとして

「今」を感じ、行動をしてみる




「今」喜びを選択して

幸せを感じたけど

すぐダウナーになる

 

これ、わたしも経験ありますが

身体を発達させたから

いい気分が持続できるようになりました

身体を発達させると感情のチューニング先も変わる

 



ケプリさんは

「今」を生きてるんだよなぁ


その波動に触れてみたい人いる?




本日のランチ

熱田神宮きしめん

今、おいしい

&今、外で気持ちいい




一つ前の記事に書いた

旅行会社に行った話

 

千葉ツアーの他に

スピアカのネイチャー会場も

相談してきたよ

 

宿泊型なのでね

関西と関東で希望を出してきました

 

ネイチャーの前にサイキックになりますが

併せて決まったらお知らせします


 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★