2日間に渡る

スピリットアカデミー 霊能コース 名古屋

終了しました!

 

 

名古屋開催ながらも

大半が関東、北陸、中国地方

 

名古屋、もしかしなくても便利?

 

 

 

授業で参拝した那古野神社

いいところでした〜

好好爺ってかんじ♡

 

 

 

夫人は最後の2時間に

顔を出したのですが

 

見る視点は人により異なる

だけど浅い視点だけだと勿体無い

 

そんな話をしてました( ˙灬˙ )

 

 

 

ケプリさんを表すのに

 

( ˙灬˙ )

 

この顔文字いいぞ!

 

( ´ 灬 ` ) 

 どっちがいいかな

(どちらでも〜笑)

 

 

 

ご感想の一部を抜粋

おもしろーい!

この声、多数!

毎回いただく声です

楽しそうに話すので、私も聞いてて嬉しい

 

 

こんなラクなやり方があったのか

いろんな方法知っていると

選べますね

 

 

・1日目の授業の帰り、今までのセッションを大反省した

・耳が痛い言葉だった

・今後のセッションに向けて腹くくりできた

おぉ〜!

省みて、これからの道へ進む姿

素晴らしいです!

 

 

・情報満載

・話もそうだけど、ケプリさんのエネルギーが特濃

・エーテル体を超えた情報

特濃!

 

 

間違いじゃなかったことを再確認できた

このステップは強く太くなりますね

 

 

仕事にするつもりはないけど、日常の小さな幸せに使えていったら幸せ

あぁ〜!嬉しい!素敵です!

 

 

ケプリさんの座学はごはん

特濃だったり

ご飯だったり…

 

ケプリさんは美味しいのかな?笑

 

 

 

エネルギーが美味しいであろう

ケプリさんはコチラ

 

 

 

初日の夜

インスタで繋がってる方が

「名古屋から」とライブ配信をしている

お知らせが届き

 

もしや?と思ったら

スピアカ受講者でした

びっくり

 

インスタ→@taeco_0903

 

 

 

配信で神様カード引いてて

私も見てもらったところ

 

「ケプリさんがいるから大丈夫」

との言葉が降りてきたそうな

 

 

 

霊界からどんな信用のされ方

してんだろ笑

 

 

 

ただ、これ

夫人だけではなく

関わる人にとって

そうなんだろうな〜と

思っています

 

 

 

シャーマンの先生であり

越国の魔女の

彩花美月ちゃんがブログで

 

ケプリさんは

自分がしくったりわからないことがあったらきいてもいいっていう

安心して自由にこの世界で遊べるための

なんていうんだろう

ストッパー?ですかね。

後ろにいてくれてやばい時変わってもらえるというか

そういう人です。

実際今までは変わってもらったことはないですし

(しらないところでケツふいてもらってる可能性はありますが)

自分の手におえないことをやるつもりは今後もないですが

もしもってわからないでしょ?

もしもはもしもだもの。

なので私がこの世界で自由にできるのはやばかったら相談できる人がいるというのは大きいです。

安心してやりたい放題やってますお願い

アリガタイお願い

 

 

 

慎重で誠実に

霊的な世界(他ももちろん)と

向き合う姿勢の強いあやかみちゃんが

そう書いているのがすごいなぁと

あやかみちゃんがね

 

その世界を

把握しきれていない夫人は

思っています

 

 

 

私のように

霊能の世界に詳しくない人間にも

 

霊能の力が強い

あやかみちゃんにも

 

何かしらの安全バーになるであろう

ケプリさん

 

 

 

なので

スピアカやケプスクに来て

ケプリさんと関わるというのは

 

そういう材料を

一つ手に入れるキッカケだと

思ってください

 

もちろん

不要な人は

不要でいいですよ

 

 

 

 

各クラス毎回違う感じだった霊能コース

これにて一旦おしまい

 

次はサイキックです

 

 

近日中にお知らせしますね

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★