魂視点での

世代別テーマ

 

このブログをお読みの方々は

2コマ目がほとんどだと思います

 

 

 

新しい世界を作る世代の特徴は

「大人たちには理解できない」笑

 

しかしながら大人だって

体・心・情報等を

アップデートしていれば

 

理解できなくても否定せずにすむし

大人だからできるサポートもある

 

 

 

理解できないからと

否定したり

潰す前に

 

できることとして

今思いつくことは

 

そうね〜例えば

今まで抑え込んでいたことを

出してみる、してみる

 

オシャレ、怠惰、学び、遊び、

助けを求める、甘える、逆に甘えない、

挑戦…

 

 

ケプリ語録

したいこと
自分の中から「出て来る」のであれば

それは「出来る」から

 

「出来る」から「出て来る」

 

 

 

それもまた

愛を知ること

 

 

 

そうして愛を知って

新しい世代を潰すことなく

流れに乗っていきたいし

一緒に未来を作っていきたいね

 

老害になるのは控えたい笑

 

 

 

それと

これから新しく生まれてくる魂たちには

別の新しいテーマがあるようです

 

 

 


さてスピリットアカデミー

霊能コース

 

東京にて2回終え

今週18日19日は名古屋にて

 

まだ間に合います

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★