新年、明けましておめでとうございます。


被災された方々が早く安心できるよう

被害が少しでも広がらないよう

祈りと氣を送らせていただくばかりです。




さて、年越しは

2人して桃鉄をしながらでした


世界には

いろんな国や都市があるなぁキラキラ




大晦日、ケプリさんに

年が明けたら何かするの?と

聞いたところ


年神と土地神に

繋がってみようと思ってる、と返事が来たので


その結果を

ブログにも載せますね



年神

    

辰年のせいか
龍みたいな感じがとても強く
龍とも言いにくいが
龍神の一種
 
今年は特に龍の気が強いから
龍にまつわるところは
とてもいい

名前に
龍を持っている人は
力を直に受けやすい
「りゅう」「たつ」の音でもいい
 

龍の年だから

追い風が強くなる

 

曲の歌詞のように

龍の背に乗って走れ

そうすると力を貸してやる

みたいな感じ
(先に乗せてくれるんだ!)

 

 あれが出てくるんだよね

日本昔ばなしの絵

あと、中島みゆきさんの曲
銀の龍の背に乗って


ここでの年神は

その年その年の神様と思ってください。


当番制?

 

そういえば私、

2024年は願いを採りにいく

そんな意識になっていたので


正に〜!と思いながら

聞いていました。

 

 

 

土地神

    

落ち着いていけ

追い風は追い風になるんだけど

心穏やかに

冷静に

どっしりと構えろ


こちらは

直のメッセージになりましたね

 


    

土地神の願い

もっと地に目を向けてほしい


願い来た!

 

目を向けるってどんなふうに?

先日の、土地と生きてく♡お話会で

話した内容?


    

千葉ツアー
あれがその動き


あんれま!

ピンポイントで来た!


もちろん

お話会で話したことはそうですし、

私たちの活動はそうなっているんですが


千葉大開運ツアーは

参加者みんなでしているから

より強いのでしょう

 

 

 

いや〜

みんなと遊んでいきたいな


天も地も人も

見える存在も

見えない霊的な存在も

 

そうして

みんなで動いていきたいです


本年もどうぞよろしくお願いします




ケプリや夫人のイベント情報>>★★★