ケプリさんの入院から

スタートした2023年は

「お疲れ様でした」と

特に自分に言いたい年と

なりました

 

美味しいお酒が飲めそうだ

 

image

退院した日。今年初のツーショット

 

 

 

軽く振り返ると

たくさんの方々に助けてもらい

ケプリさんも無事退院

 

 

 

いろんな県にも行きましたね

 

関東ひととおり

福井、岐阜、北海道を左から右に移動したり、広島、大阪、山形、石川、京都、千葉をぐるぅりと大開運ツアーもしました

 

あれ、書き出すと

今年は少なかった

霊的な仕事だけで行った場所は抜けていそうだ

 

 

 

いろんなイベントも

しましたね〜

 

エネルギー企画もいろいろ

鑑定と組み合わせたり

エネルギー使いになる講座したり

image

 

お経の会に呼んでもらったり

image

 

いろんなご神事・儀式に立ち会ったり

image

 

 

クラファンもしました

 

 

 

あ、ケプ母も入院そして退院

 

思い返すと

2022年に阿川紫音ねぇーやんに

占ってもらったとき

 

「2023年は家族のことで何かあるよ」と

そんなニュアンスのことを

言われていたのでした

 

その時は、両親か義母あたりに

何か騒動があるのかしら?と

思っていたのだけど、

まさかのダンナとは…

 

運気の流れってあるんだねー

びっくり

 

兎にも角にも

家族みんな無事に年を越せそうで

よかったです

 

 

 

ライブは

大人ミュージック

青山ナイト

ヤミビラキ

にじのむら音楽祭

フレイム

ひかりあそび

 

 

 

ケプリ・スクールは

東京と大阪

 

そしてスピリットアカデミーは

霊能コースを開催しました。

 

来年は

サイキック5月と

ネイチャー6月7月予定です

 

お久しぶりの

ケプスクフォロー会もしたね

image

 

image

 

 

 

LINE公式で解説したファンクラブ

もうすぐ550名様だそうで

(これもびっくり)

 

シェアキャンペーンは本日まで

 

 

 

年が明けたら

ケプリのおじさん

(親戚のおじさん的な)が

お年玉企画を用意して

ファンクラブに登場予定です

image

ケプリのおじちゃーん

 

 

 

そうそう

今までは

「好きです」と言われるより

「あの時の鑑定があって、人生好転しました」

そんな感想の方が

意義を感じられて嬉しかったのですが

(夫人はね)

 

推される存在でいることは

推す人のパワーを目覚めさせることに

つながるんだなぁ

 

ならば存分に推されてみようと

思い至るようになりました

 

これからも推されるし

推していきますね

 

▼楽しんでくれて

 初めてのチャレンジをしてくれて

 私も嬉しいです

 

 

ひかりあそびね〜

話したいこと

いろいろあるんだけど

このままだと

頭から抜け出てしまいそう…笑

 

なので年明けはコチラに来てね

 

ひかりあそびはここから見られるよ

 

 

 

 

ケプリさんに

今年一年はどんな年だったと

聞いてみたところ

 

波乱の幕開けから

リハビリの一年だった

 

来年はさらに

楽しんでいこうと思います

 

ケプリさん

なんでも楽しむんですよね〜

 

大掃除も楽しそうに

汚れを落としてました笑

この汚れは、こうしてみたらどうか?的な楽しみ方

 

来年はケプリさんの

この遊び人部分を

出していけるといいなぁ〜

 

image

 

 

さてさて今年も

ブログを通して

たくさん関わってくださり

ありがとうございます

 

皆さんはどんな一年でしたか

ぜひ振り返ってみてくださいませ

 

そして今年一年を終える自分を

ねぎらってみてね

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎えください

 

image

 

今年は結婚10年目で

来年は10周年か〜

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★