今日は

ひかりあそびのリハでした

 

いやーーー、カロリー高い!笑

ボーカル3人が唯一写っている画像

 

 

 

ひかりあそび本番で

より遊ぶために

 

曲の一部を

お知らせしますね

 

 

 

このライブは

受動的ライブではなく

能動的ライブなので

 

覚える必要はないけど

知っている曲の方がノれる人は

一回聞いておこう

 

知らなくても楽しめる!

本番で知りたい!

そんな人はそっと画面を閉じてね

 

 

 

浸って、歌って、ときに休んで、踊って、

身体がしたいように動いてください


この世は物質のある世界

唯一無二の物質は自分の身体

身体を使って遊ぼう!

 


LIVE直前のお知らせになったけど

楽しいコトって準備も楽しくなかった?


そのあたりも踏まえて

楽しんでもらえたらいいな

 

 

 

▶︎星の守人

 

    

さぁ進みなさい 私がいるから

見上げればほら輝く 祝福の中よ

 

 

 

▶︎Hello New World

 

    

It's Only Love 超えて…

 

 

 

次の2曲は

本日のリハ映像

 

本当は見せるものじゃ

ないのかもしれませんが...

 

リハ映像なので聞きにくいけど

雰囲気やリズムを感じてくれたら!

 

 

▶︎End of Sorrows

 

    

終わらない悲しみでも

遙かな未来を描くから

幾つもの時を超えて

また会いましょう

 

 

 

▶︎Sparking / Over Night

凛華の新曲

本番はみんなでジャンプしたくて

タイミングを探っている様子が伺えます笑

    

僕らは 星だよ

火花を散らして ここに来たのに

 

夜が明けたら 一人になるの

誰もが羨むでしょう 知っているのよ

 

一瞬でも 永遠でも

火花を散らして ここで生きるの

 

Yes, I'm Sparking

 

 

 

▶︎朝(あした)のために

 

    

疾く告げる鳥 遠く辿る栄華

いま解き放て 足る世界へ

音も無く 流転飛行

すべて世は あぁ事も無し


 

 

▶︎輪廻の根

 

    

ひとつ アカシアの タネを

みつけては いのち さだめしとき

 

ひとつ せかいごと ちから

たくされた かずの あいしあいを

 

ひとつ わかれたら おなじ

あのなかを くらし ひらいてゆく

 

ひとつ こわれたら さきの

ひかりのこ はしれ かなえしとき

 

 

 

 

 

▶︎宇宙は大へんだ

 

    

ヘンとヘンを集めて

もっとヘンにしましょ

ヘンなヘンな宇宙は

大変だ!ダ・ダ

 

 

 

儀式の一部

そして二部は…♡

 

ライブ終演後

二部の歌はぜひ

ご自分の口で歌ってみてね

2024の開運につながるよ

 

その謎は、こちらで公開

 

 

 

 

 

現地チケットは

あと1名様

満席になりました

→来られない方がいるため、追加で数名様受け付けます(あったかくして、必要なら加湿してお過ごしくださいね)


幸運は誰の手に

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★