公式LINEファンクラブ

たくさんのシェアありがとうございます!

 

明日よろしくお願いしますね

 

 

 

では今回の漫画を。

この時した会話の流れ

 

 

つづき

 

 

 

 

 

全然そういうことではないし

陰陽師になりたいわけでもないけど

共通点を見つけて

ちょっと嬉しかった笑

 

 

 

私の勝手な印象ですが

安倍晴明って

隙のないイメージだったので

 

子供っぽいと聞いて

勝手に私の自己肯定感も

上がった笑

正直申し上げると、私は晴明について名前しか知らないので、ほんと勝手なイメージでした


 

 

だけどケプリさんに聞いたら

私の子供っぽさとは違うらしい

 

私を表す「子供っぽい」は

無邪気だから

 

安倍晴明を表す「子供っぽい」は

純粋で純真

 

「こう!」と決めたら「こう!」で

進める人

 

へぇー

確かにそれは私と違う

 

 

 

晴明といえば

蘆屋道満ですが

道満さんはまた違うタイプのよう

 

 

 

なんでこんな話を

書いているのかというと

面白かったから笑

 

大人としてちゃんとしてると

思っていた人が

「子供っぽい」と評される

性格だった

 

それに安心するということは

私もまだまだ心のどこかで

「ちゃんとしなきゃ」が

残ってるんだなぁ

 

子供っぽいと評されるからと言って、大人としてちゃんとしてないわけでもないですが。

 

 

 

そういえば

考えたら22日のひかりあそび

 

霊的につよつよな二人に

私は挟まれるわけですな

 

立ち位置がブルゾンちえみ的な?

ちょっと違うか

 

現地チケットわずかです

思い残しのない選択を〜

 

 

 

そして

1月13日の件も

販売開始しました。

 

2024はこちらでスタート☆

ひかりあそび特別価格もあるよ

 

こちらから

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★