ダジャーレ
 
 
 
[願い]と[欲]
厳密には同じものではありませんが
 
このブログを
読んでいる方に向けて
記すなら
 
願いを出したければ
欲を出そう
 
素直に欲を出せるかな
 
 
 

「冬至までに願いの棚卸しを」

ここ最近のブログで書いていますが

 

中には

願いがわからない人も

いらっしゃいます

 

高尚でないといけない、

自分本位ではいけないと

思っていたり…

 

 

 

また

願いがわからない人は

まだ出せる身体ではない

可能性があるので

身体を育てるといいよ

 

願いがある人も

身体を育てることで

豊かな現実になりやすいです

 

 

 

願いは

今はまだ無い(と思っている)から

願うわけなので

 

遠慮せず出してみる

 

「愛されたい」

「お金が欲しい」

「自分を活かしたい」

 

その結果

愛を感じることができたり

お金があることを実感できたり

そんな出来事がやってくるでしょう

一旦ハードになるかもですが

 

もう一段、上の願い方だと

「愛し愛されるパートナーと過ごす」

「お金を稼ぐ方法が身につく」

あたりですね

 

 

 

とはいえそれでも

自分だけの願いに

抵抗があるなら

 

連動して

自分以外の存在も

良い方向へ進むように

するといい

 

 

例えば

「愛し愛されるパートナーと生きる

その愛を周囲に広がり

世界の幸せ総量が増える」

とかね

 

自分の願いと

世界の願いを

ひとつなぎにする

 

 

 

 

夫婦2人とも

健康でいられますように

 

そんな願いをしたと

記しました

 

なぜなら

世界に向けて

自分たちにできることは

している自負があるからです

 

そして

夫婦ふたり健康でいられたら

その働きはし続けられるから

 

 

 

今、願いを出そうとするより

 

お風呂に入ったり

足ぷろしたり

トイレ中や

布団に入ったときなど

 

リラックスした時に

ふいに出てくるかも

 

もしくは

ネガティブな出来事が

起きたときもチャンス

 

私が望んでいたのは、

私がしたかったのは

これじゃなかった!

 

そんな願望発見チャンス

 
ケプリや夫人のイベント情報>>★★★