以前、ケプスク卒業生から

言われた言葉

 

なんでケプリさんがスクールで

あんなに慎重に授業進めるのか

卒業してからわかった

 

ほぅ

 

見えない世界が

身近になりつつあるけど

その塩梅

私にはまだわからないなぁ

 

だけど言いたいことはわかる

 

 

 

そんなケプリ・スクール

全6回の授業を終え

23期が修了しました

 

今回は3名中2名が

ご兄弟も卒業生というので

びっくり!

 

 

 

ケプリさん自身はというと

スピリットアカデミーを

始めたことで

 

より力の説明を

細かく分類できるように

なったそうです

 

相乗効果だね

 

私は最後の授業に

顔出していないのですが

送られてきた卒業写真は

みなさんとても楽しそうな

いい笑顔

 

学びは楽しいもんね

 

ご卒業おめでとうございます


 

反射の統合ワーカーでもある

ふかみあやかさんブログ

 

スクールの様子も

書かれています

サムネは卒業ブレスレット

 

 

あやかさんは京都在住ですが

ひかりあそびのために

22日は東京へ

 

この前まで

インフルで大変そうだったけど

完治してくるなんて

流石がすぎる…!

 

 

 

ケプリ・スクールは

スピリチュアル基礎を学ぶ場

受講者の状態を見つつ進めていきます

基礎は大事

 

スピリットアカデミーは

ケプリ式の術を伝授

応用すればいろんなことに使えます

 

スピアカ霊能コースの様子

 

 

反射の統合ワーカーでもある

めぐみん


氣の扱い方や結界の張り方を学んで

なんか元気になっちゃったと

すぐ出来ちゃうの、すごいね!

 

 

 

見える世界のこと

見えない世界のこと

重なると世界がまた広がる♡




ポーズ

どろーん!

 


 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★