フレイムについてラスト記事

 

 

 

結婚式のお裾分け

 

ケプリさんと私のデュエット曲

Flame(フレイム)を歌った

ワンコーラスの動画を希望者に

プレゼントをします

 

 

しかしながら

スマホで撮影したため

音や画の質は決して良くありません

 

歌唱については

ピッチ・テンポのズレあり

 

そういったものを

不快を感じられる方は

音ではなく

エネルギーを聴いてね

 

見た方からは

愛と祝福のエネルギーで溢れていると

言っていただきました

 

人によっては

今の自分に必要な気づきが

起こるかも♡

 

ファンクラブ内で先行して案内したら、奇跡のような感想をいただいて驚いています。もちろん人、状況によりけりです

 

お裾分けの受け取り方

公式ラインにて

ケプリ夫妻ファンクラブに登録する(無料)

ファンクラブ宛に

 

フレイム

 

この文字のみ送信する

それ以外の文字を入れると動画視聴URLが送られてきませんので、ご注意ください

 

 

 

 

登録はこちらから

>>LINEを登録する

 

 

 

 

 

 

歌の音程を気にせず

エネルギーを聴くという

新しい音楽の楽しみ方をした

礼子さんブログ

 

 

 

 

「プロでもないのになんで?」

みたいな感想

当たり前だと想うんです

 

なので

「だよね!」と思いながら

読みましたし

 

だからこそ来てくれた方には

感謝しかない

 

でも楽しんでもらえて嬉しいし

楽しみ方を開発しててすごい!

おもしろーい!

 

 

 

さて、私は音楽活動に対し

「プロでは無い」と公言するのは

やめてるんです

 

これから歌い始める人が

もっともっと増えてくる

 

そもそも歌は

誰か特別な人のものではなく

昔はみんなが歌っていた

 

その流れの中で

「私が『プロではない』」と公言すれば

歌う人が増えるスピードが

ほんの少し遅くなると思っているから

 

(ただし、現実面で自分の立ち位置を示す場合には使用します)

 

あと音痴は

固める反射・原始反射を統合して

レッスン受けるなどしていけば

改善されると思っているよ

 

 

 

聴覚の過敏がある人も

改善する可能性あります

 

そういえば私も昔

音が多いのが苦手で

 

テレビの音が不快なときが

多々あった

 

とある男性タレントの声も

不快だった

 

 

 

それが

反射の統合を進めていったら

いつの間にか

気にならなくなっていたんです

 

身体が育つと

この世の苦手・不快・嫌いが減って

気にならなくなるから

その分の気を他に使っていけます

危険察知の精度や、良し悪しもよりクリアにわかると思う

 

反射があるのは悪いことではなく

(現代ではほぼみんな残っている)

統合した先の未来が豊かすぎる

ということを書きたい


 

 

不快が減ったら

健やかに愛しやすくなるね

 

 

 

あ、ファンクラブでは

ケプリさんのオンラインお話会に

招待されるシェアキャンペーンも

行っているよ

 

詳しくはこちらを

>>ケプリ夫妻ファンクラブ

 

 

 

ただ目の前の人を健やかに愛したら

たくさんの人のとっても喜んでいただけて

しわせです

image

嬉しい感想もたくさんいただけて、

公式LINEのファンクラブでも

歌の感想たくさんいただけて

 

しあわせな結婚式ライブでした

 

 

 

 

さて次は12.22 ひかりあそび

 

12.2 フレイムとは

ベクトルの異なる大事なライブ

 

現地チケットを考え中の方

そろそろ購入しておいてね

 

まだ少し余裕はあるけど

何かを機にドッと申し込みがきそうで…

 

今のうちに買っておいた方が

懸命です

 

オンラインはまだ大丈夫よ

決まっているなら買っておいてね

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★