12.02TALK & LIVE Flame-フレイム-

無事に終了しました

 

翌日はケプリさん鑑定三昧、

夫人は反射の統合ワーク三昧だったので

これから落ち着いてブログを記します

 

 

 

会場がステキすぎた!

 

木の温もり

生ピアノと音の抜けと響きの良さ

そしてお上品なマスター

 

まさか、ここまで素晴らしい場所で

結婚式LIVEを挙げられるとは…

ありがたや

 

 

 

 

 

LIVEという形の結婚式

新しい10年に向けて

歌で披露と宣誓

 

なぜこのタイミングで結婚式?と

思っていたけど

 

ケプリさんが奇跡の復活を果たし

新生ケプリになったと同時に

 

MCでも話しましたが

ケプリさんの入院をきっかけに

私はこれまでの在り方を

猛省したのです

 

月並みですが

失いそうになって

初めて気づいたってこと

 

 

 

病気の理由は一つではなく

いろんな要因が絡んでいますが

私もストレスに加担した自覚があり…

 

これは自責癖ではなく

私の俯瞰視した結果で

戒めとして持っておきたい

 

あとメイクさんとも

話してたけど

睡眠時無呼吸症候群も

脳や心臓の病気のリスク

高まるそうな

これも病院に通っています。治療してるわけではなく専用の機械を使い続けるために。それでですね、1時間あたりの無呼吸の回数が着々と減っている!もっと減るといいな。もっと減ったらブログに書こう。この歳になると健康大事〜!肉体大事〜!

 

 

 

あれ?

なんの話?

 

 

 

そうそう、ライブ!

 

そういうわけで

新しくなったのは

ケプリさんだけではなく

夫人も同様

 

波乱の一年を終えて

土台が出来てきている今に

新しい宣誓でした

 

トーク!

 

 

 

12月の土曜の昼間だからか

みんな用事があって来れない…

助けて〜!ってSNSで発信したら

(あと12月のハイシーズンなのに告知が遅すぎる)

 

この数日いろんな人が

「ケプリ夫妻から受け取った愛の話」を

シェアしてくれていました

 

ぴぇ〜(泣き声)

 

私たちもたくさんの愛を

受け取りました

 

思い返したら愛週間だった!

こんな機会なかなか無い!

 

 

 

昔から私たちのファンの方々は

 

こっそり見ている方、

 

私たちには「ファンです!」と

伝えてくれるけど

周りには言えないため

「こっそり応援しています」と伝える

 

そんな方が多い印象です

 

 

 

それも悪くないけど

それでも今回初めて

踏み出してくれ方がいて

非常に嬉しかったです

 

互いに

新しい始まりですね

 

 

ケプスク生から贈られた花

 

 

花束を持ってきた

たえちゃんLikoちゃんは

「私も用意したかったの」と

会場にいる方全員から花代を受け取ったそうで

つまり参列者全員からの花束

 

わ〜...

自主的に...

知らない人同士が…

なんかすごいことが起こってる

 

 

お祝いの気持ちが入った花

美しい

 

 

 

2階もあるよ

 

霊的存在たちの専用席である祭壇は

2階に用意しました

 

終演後、引き出物を渡すために

参列者に上がってきてもらいましたが

 

祭壇に飾ってあるいろいろ

家宝の絵画に反応する人もいれば

指輪に反応する人もいて

反応する対象がそれぞれ違って

おもしろかった

 

 

 

あずちゃん

(前略)

素敵な会場で

素敵なグランドピアノで

素敵な歌声で

 

セトリももう、最高で!!!

お2人の様子がもうてぇてぇの過剰摂取だろってくらいで!!!

 

愛にまつわる曲たちに、

心がめちゃくちゃ揺さぶられました🫨

愛してる🫶🫶🫶

素直に伝えることの大切さを教わりました。

 

ありがとうございました🙏😇

てぇてぇ=尊い

てぇてぇ感想ありがとう

その気持ちがてぇてぇよ(←言いたいw)

 

 

 

イヤーリフレとヒーラーのLikeさん

愛というものの形は、沢山のあるんだと

当たり前なんだけと

意識すると、深く心に入っていって

別の視点に気づけるんじゃないかって

思えた。

 

お二人の視線がなんかあたたかくて、素敵やな😍ってなってました✨️

 

お祝いに行ったのですが、私が沢山の愛をいただいた時間になりました😂

 

ケプリ夫妻結婚10年目おめでとうございます✨️

幸せな日々でありますように

奈良から駆けつけてくれてありがとうございます

 

 

 

ねーやん

神楽坂もりのいえ✨吹き抜けの素敵な空間がこの2人がオトを奏で始めると異空間になる。

 

土地のざわめき、愛し愛されたかったものたちの魂が、2人の歌声とまゆさんの繊細かつパワフルで美しいピアノ旋律で静かに渦を描いて上がって行く、そんな感じがしたよ。

 

魂は永遠だけど、この世での、肉体身体を持つものが奏でる言葉という名の波動。言葉ににすることで、さらに愛が深まる、そんな瞬間を魅せていただきました💖

 

言葉にして愛を伝える、大切だね💖🥰

 

ピュアな想いで慈しみあう、ケプリさんとケプリ夫人。夫人の涙が美しかった✨

素敵な時間をありがとうございました

渦を描いて上がる光たち、私もみた!

私視点は別記事で

 

 

 

 

メイクは林亜美さん

初めは自分でしようと思ってたけど

急遽結婚式になったので

プロに頼むことにしました

頼んで良かった!全然違う!

 

2019のパーティーでも依頼しましたが

ずっとギャルでいてくれる謎の安心感♡

 

 

 

写真は全て阿川紫音ねぇーやん

受付から乾杯の音頭から細やかな気遣いまで

いっぱい助かりました!

 

会場の下見もできない状況で

暗い照明での撮影で難しい中

たくさんのベストショットを

撮ってくださいました

(特に夫人が喜ぶケプリさんの)

 

 

結婚記念日ではないですが

結婚10年目のスタート

引き続き、夫婦ともどもよろしくお願いします

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★