神社参拝が当たり前になりすぎて
そうじゃない人がとても新鮮でした
 
 
 
そういえば神社の参拝ルール
いつ知ったんだろう
 
私は親の姿を見て
その真似をしたのが始まり
 
なので
興味が無かったり
身近でないと
知らない人は知らないだろうなーと
改めて思った出来事でした
 
このカメラマンが主導して
撮影前にまず挨拶
そんな流れを作れたら
より良いなぁ
 
 
 
神様は結婚式がお好きなの?
 
そうケプリさんに聞いたら
 
喜んでること
喜ばれていることが好き
 
そう返ってきました
 
お祝い事はもちろん
それ以外にも当てはまるなぁ
 
最近だと七五三も
とても喜んでいるように感じます
 
 
 
あ、とはいえ
もしケプリさんが挨拶を
後回しにしたら
怒られると思う笑
そういう立場だから
 
 
 
さて結婚式といえば
今週土曜12.2のフレイム
 
たくさんのシェア
ありがとうございます!
 
おかげさまで
参列者増えてきています
 
う、、、嬉しい〜!

たくさんお祝いを集めて
霊的な存在も人も
たくさんの喜び溢れさせましょう
 
 
 
 

お祝いのエネルギー循環について

白神みどりこさんが

流れるような気持ちいい文体で

書いてくれました

 

 

忙しい中、書いてくれた優花さん

新著「あたらしい世界 レムリアとアトランティスの統合」

面白かったよ!

 

 

鑑定士のねーやんがフレイムについて
深い何かがある気がしてたまらないと
タロット引いてくれたよ!

 

 

この後、ライブ配信でタロット引くって!

おそらくですが

顔出しナシ・名出しナシ・声出しナシでも

参加OKと思うよ

 

 

 

さあさあ、もうすぐです

 

チケットお申し込みは

前日12月1日中とさせていただきますが

お店に連絡をしているので

決まっている方は早めだと助かります

 

迷っている方は、そろそろ決めちゃう?


どうぞよろしくお願いします

 

▼結婚式に参列する

※1ドリンク付き

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★