ケプリさんが霊的な仕事している現場を見たい

 

そんな依頼が
ケプリ・スクール生からあり
京都でフォロー会をしてきました。
 
 
フォロー会は
ケプリ・スクール生
スピリットアカデミー生が
参加できます。
 
 
 

びっくりするほど

有意義な時間だった〜!

 

 

 

単独仕事中

 

 

 

ケプリさんの仕事を見て体感。

その後それぞれ

視たこと感じたことをシェア

自分の枠外の視点や

発想を得ていました。

 

 

 

ケプリさん曰く

今日のやり方は一つでしかない
 

みんながやってないであろうと思うやり方をした。土地仕事をするために、バージョンを知るための技
 

いつもと変わったやり方をしたが
参考になればという程度でしかやってない

 

そんなことも考えて見せてるんだ!

 

そういえば後日

ネイチャーの力で行うところを

霊能の力でもしたよ、とも

話してました。

 

 

 

妖精さんのよう

 

「こっちじゃぞ」とか言いそう

 

 

 

今回は3箇所をめぐり

その内の1箇所では

歌をうたいました。

 

歌う人の他に

それぞれ仕事する人

それら全てをまとめつつ

増幅するケプリさん。

 

 

 

夫人、本当はここで

写真を撮ってたほうが

人間仕事的にはよかったんだろうけど

 

なんとなく

歌に集中したほうがいいと感じていたので

歌いきりました。

 

 

 

みんながそれぞれ

その人と場に合った選択をする。

 

素敵な感性。

 

そういうのも全てが参考になるね。

 

image

 

 

 

こういうツアー的な企画をすると

知らず知らず危ないところに

一歩踏み入れてしまい

軽くも重くも注意される人が出てくる。

 

助かります

本人にも近くの人にも

誰かの参考になるから。

 

見えない世界だから

危うさもある。

 

だからこそ

失敗できるところで

失敗が経験できるといいよね。

 

失敗が怖くて一歩踏み出せない人や

考え無しに無鉄砲に飛び出す人は

反射を統合すると

非常に生きやすくなるよ。

(それ以外のみーんなも)

 

 

 

たいへんよく登りました

 

たのしそうだ〜

 

 

 

フォロー会への参加理由は様々。

 

仕事を見たい人もいれば

楽しそうだから来た人もいた

 

わかる人もいたし

よくわからなかった人もいた

 

いろんな人がいた。

 

 

 

「仕事といえば

お金が発生するものだと思ってた」

そんな話をする人もいました。

 

なるほど〜。

開眼ですね。

 

ちなみに夫人は

仕事とは金銭の発生に関わらず

仕える事だと思って

その言葉を使っています。

仕え先はさまざま。

 

 

 

そして、こういう仕事場に

初めて立ち会った人もいた

 

見えない世界がより身近になるね

 

ファンタジーはリアルだと

よく思うよ

 

 

鬼さん

 

 

そういえばケプリさんの

霊的な仕事現場に一緒にいると

 

これ見たら参考になる人いるよな〜と

思ったことが何度かありましたが、

 

どう形にしていいかわからないで

そのまま忘れていたなぁ。。

 

そしたらスクール生のひとりから

提案を受けたのでした。

 

ありがたーい。

 

 

 

そして思い返してみると

なんで放置していたのか。

 

それは、きっとみんなもう

当たり前に出来ているんだろうなと

思っていたから。

 

ケプリさんが

どんなことをしているのか

よくわかんないから

私が自信がなかったんだね

 

その翌日は

「ケプリさんはオリンピック選手レベル」と

評してもらいました。

 

 

いろんな人の意見が参考になります。

最近はわかる人によく頼ってます笑

だからケプリさんを活かしていける。

 

みんなの感想いただけて

よかったです。

 

 

 

感想

遠足気分でたのしかった

 

コミュニティっていいね

 

枠広がる
 

ケプリさんの仕事を見たかった。貴重!

 

行きたい場所がふたつもあった

 

ケプリさんの仕事、びっくりするくらいの体感、マジすげぇ

 

いろんな人の仕事、参考になる

 

よくわからないけど、なんかわかる

 

ただ楽しそうできた

 

全然わかんなくてぼーっとしてた(共感する人、うんうんうん)
 

「あれ?こここんなに明るかったっけ?」と気づいて口にしてくれる人がいるから

自分も気づけた。みんなで行くからわかった

 

一緒にやりとりするって、こんな感じかがわかった

 

みんなで歌ってるところ、美しいなと感じた

 

土地の仕事を見せてもらった

 

私が思っていたのと違うアプローチ。最初聞いてもよくわからへんだけど、そういうのもあんねや。見方など有意義だった

 

わかる人にはバージョンアップ、

わからない人には扉が開いた一日と

なりました。

 

 

 

打ち上げ

 

楽しかったねぇ

お酒もご飯も美味しかったねぇ

 

 

にぎやか

 

 

ご一緒したみなさま

ありがとうございました

 

 

 

 

 

またね

 

 

 


ケプリや夫人のイベント情報>>★★★