前話の幽霊300年説

>>1話目2話目

 

 

霊が300年で成仏するのが大半なら

古戦場はどうなってるの?


戦場って霊がいそうだけど

古戦場はいないのかな?


そんな疑問を投げてみたよ

 


 

 

 

 

 

霊に対してと

土地に対しては

対処が違う。

 

確かにね〜

 

霊より

血を吸った土地の方が

浄化が届きにくいみたい。

 


 

以前、古戦場にて

ケプリさんが装置作った漫画を

描いた記憶があるんだけどな〜

見つからないや。。

 

描いたと思っている古戦場は

江戸時代よりも前の話だからか

戦いの時代の霊は

2回行ったけど見当たりませんでした。

 

そして土地自体も

そこまで荒れておらず。

 

なぜならその古戦場は

公園のように

みんなが遊べる場になっていたので

子供たちの喜びが土地の浄化に

なっていました。

 

 

 

ちなみに

霊と土地の対処の違いについて

4コマ目のポーズを描く参考にするため

聞いてみたところ

 


夫人

霊に対しての時のポーズは

印を結ぶ?

 

ケプリ

そうだね

 

夫人

土地に対しては?

 

ケプリ

……祈る

 

夫人

(おや…これは対処のヒントになるのでは?)

 

 

おしまい



霊能を学ぶなら

スピリットアカデミーがございます


 




空を見上げたら、隕石?

詳しくないけど隕石っぽくない気もする。

なら一反木綿?



夫人とそんな?

スピリチュアルトークをする会

あと1名さまです。




明日は京都で

ケプリ・スクールフォロー会だよ。



 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★