千葉大開運ツアーvol.2でした

 

参加者から

「今日は新月、そしてアメリカの方で金環日食」と

教えてもらいました。

 

ケプリさんが日にちを決めたの。

二人とも知らずに話進めてた。

あるあるだけど、

やっぱりびっくりしちゃう笑

 

 

 

そんなスペシャルな新月の昨日、

台風並みの雨、からの晴れ、

そして風、飛び砂と、

午前だけで天候盛りだくさん。

 

 

 

途中に見かけた川が濁流で

大木が流されていた。。おぅ…

 

そんな激しい天候のおかげで

余計な思考が無くなり

受け入れる器ができてから

エネルギーを受け取れる流れに

なりました。

 

え?計らいすごない?

ハードだったけども笑

 

 

 

そうして

受け取る器を用意できた後に

訪れたスポットにて

 

ケプリさんがそのスポットだけではなく

その周辺一帯の氣を集めて

参加者に渡していました。

 


渡してるところ。

 

 

 

それについて夫婦の会話

 

ーーーーーーーーー

夫人

周辺一帯の氣を

集めたって言ってたけど、

土地側は快く氣をくれるものなの?

強奪したわけじゃないんでしょ

 

ケプリ

そうね

(眷属たちは)そんなに手こずって

なかったし

 

夫人

え〜土地さん

なんて優しい!

ありがたい〜…

 

ケプリ

隣の家から

鍋借りてくるような感覚だよ

 

夫人

あー、「お互い様」が当たり前

いいねぇ

ーーーーーーーーー

 

 

土地側からしたら

人間の信用って

今は低いだろうけど。

 

「持ちつ持たれつ」

「お互い様」

いつかそんな姿が

もっともっと当たり前に

なるといいなぁ

なんて思いました。

 

だからこそ礼儀は必要。

天にも地にも人にも。

夫人も完璧にできてるとは限らないです。わからないことだらけ〜

 

 

 

「当たり前のことを、当たり前にする」

つまり「本来の姿に」と同義なんですけど

結構これ、夫人の働きのキーワードです。


反射を統合することが

当たり前になってほしいし、

スピリチュアルも霊能者も

自分のいのちを生きることも

当たり前にしたいってこと。

 

 

 

撮ってるところを、撮られてた

 

 

 

最後のスポットのお寺では

手を合わせたとき

 

「お疲れ様」と言われる。

 

んー、

私はいつものことをしただけだし。

むしろこのツアーで

一番大変だったのは

豪雨の中、人を乗せて運転した

ケプリさんだが?と

思ったけど

 

そうではないんだよね。

 

当たり前にできることが

才能だよねー

 

なんてことを

改めて思う。

 

 

 

 

可愛い×可愛い

 

もう世界平和!(意味フ)

 

撮ってるところを、撮られてた2

 

 

 

これにて千葉ツアー終了!

 

かと思いきや

内房編の終わりということで

来年は外房編に入ります。

 

千葉は広いなぁ

 

参加された皆様

ありがとうございました

 

また次回〜

 

(次回、バス借りた方がいいのかなぁ、うーむ。どなたか詳しい人いる?)

 

※ケプリさんの傘を心配してくれた方、傘はいつの間にか自分の車に移動してましたよ。早い

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★