本日2記事目。

1本目はコチラ。

 

 

昨日は夫人の配信の他に

エネルギー使いになる講座も

ありました。

 

コチラはケプリさん担当。


 

エネルギー(氣)の話の他

 

エネルギーを

使えるようになるためには

まず感じるところから。

 

そんなわけで

ケプリさんの氣を体感する参加者。



 

真顔あったかいけど...手の体温では?

 

グラサンでは、手に触れてみるね、いい?

 

真顔はい

 

(手に触れる)

 

あんぐり......全然ちがう!!!

 

会場、そのリアクションに笑だったり、

えー!?だったり。

※上の写真とリアクションした人は別

 

 

 

他にも

漫画NARUTOの螺旋丸を作るケプリさんと

手を入れて体感する参加者。


氣だけとは違う感想がいっぱい。

わからない人には、わかりやすくしてました。すごい

 

 

呪術廻戦の五条さんから着想を得た技を

感じてもらったり。

 

少年ジャンプな時間でした。

 


 

参加者の方は氣玉作りを。

進化すればカメハメ波だねぇ。


音も変わるんだよ

 



マンガという空想の世界に、現実が追いつく。


ほんと、人間の力はどこまでもいける。

そして発想次第で、いかようにも応用できる。

 

ケプリさんはこの発想が上手いなぁと

いつも思います。

 

 

 

あ、身体を育てたらより自由度が増すので

ぜひ同時進行で反射の統合を

取り入れていただきたい。

 


 

講座の後はお外で

リアル・スピリチュアルレッスン

 

これは姫路開催のときに

 

夫人は別の用事があったので

お先に失礼しましたが

一旦終了してからも

質問が飛び交ったみたいで。

 

私が言うのもなんですが

贅沢な時間だぁ

 



ご参加いただいた皆様

ありがとうございました

 

そして、エネルギー使い最初の一歩目

おめでとうございます





 

▼更に扱っていきたい人はコチラ

 

 

 

▼次回のケプリと夫人がいるリアルイベント。

いろんなしがらみを解いて

ゆたーりとする時間になったらいいなぁ。

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★