氣の扱いを身につける

ケプリ・スクールは

現在22期が進行中。

 

すごい人数になってきました。

ありがたいことです。

 

 

 

そして時代の流れとともに

霊的な感性が開く人も

増えてきたため

 

ケプリ・スクールの

その先バージョンを構想中です。

 

 

 

詳しくは

次のお知らせをお待ちください。

 

 

 

ケプリ・スクールは引き続き

継続していきます。

 

あんなことや

こんなこと

 

いろんな能力

使えるようになっちゃいましょ〜

 

 

 

さて本日

ケプリさんは兵庫へ移動。

 

明日は

◎お経のお話会

◎エネルギー使いになる講座

◎リアル・スピリチュアルレッスン。

 

盛りだくさんな一日。

 

おかげさまで満席。

ケプリさんにお会いする方

楽しんでくださいませ。

 

 

 

しかし、玄関で

行ってらっしゃいと見送るときが

一番さみしい気がする。

今日は夫人が先に出たので見送った側でした。

 

扉が閉まると

さぁて何しよ〜と

意識が切り替わるので

一人でも楽しく過ごすのですが笑

 

何年経っても

あの瞬間、ひとときの切なさ 笑

 

 

 

さて、今月後半は

告知が多くなります。

 

いくらなんでも

多すぎやしないか…と

思っていたところ

 

どうやら星の運行的に

そのような流れだと

yujiさんのブログに記載が。

 

 

そっかー

星的にもそうなのかー

 

 

 

と納得しつつも

 

同時進行で

こんなに立ち上げるって

よくないよ笑

 

フツーにビジネス的に考えたら

悪手なんだけどさ

 

もうやるぞ!と

決めました 笑

 

だけど苦しむのではなく

 

あそぶように

していきます。

 

 

 

関わりたいところに

関わってくれると

とっても嬉しいです

 

 

あそんでいきましょ〜