どんな心理的要因なのか、

そこまでは視ていませんが

 

心の持ち方を変えたい、

性格を変えたい、

在り方を変えたいなら

 

固める反射、原始反射を統合すると

軽やかに変わる土台ができ

 

その上で

心の学びや鑑定で

自分に気づいていくと

スムーズです。

 

 

 

条件は

パートナーに求める条件のこと。

 

親に対して恥ずかしくない条件

または

親に反発する形での

条件付けパターンが多い。

 

自分の望みを知る一つの方法として

結婚相手に求めるものを

100個出してみると面白いよ。

 

100個行く前に

途中で出切ると思うのですが

その後に、何が出てくるか。

 

隠れているものが出てくるよ。

 

 

 

前世が理由の場合は

漫画で描いたものの他に

 

前世で結婚まみれだったから

今世は独り身体験をする。

 

また、ちょっと違うけど

あえて結婚せず子供を育てることを

約束してきた人もいます。

パートナーはいるけど婚姻しない人もいました。

シングルマザーなのは前世が理由と言うわけでは無いです。

 

 

 

それもね

約束してきただけであって

場合によっては

変更可能になることありますし

 

実は、その独り身体験が

魂の喜びだったりするんです。

 

 

 

 

 

先日販売した

ケプリ作、星のブレスレット。

届いた方から感想が。

予想以上に素敵で、しっとりとした重さも心地よく、眺めたり身につけたりしているうちに、自然に心身が落ち着いた穏やかな感覚になってきたような気がしました。


ケプリさんが石を選んで組み合わせて作ってくださったと思うと、さらになんとも言えない感動が…。


石の力や効果も頂きながら、これからの日々をこのブレスレットをお供に、軽やかに生きていこう、と思えています。


本当にありがとうございました。

 

こちらこそ選んでくださり

ありがとうございます。

 

連れていきたいな

つけたいな、と思ったとき

ぜひ一緒に過ごしてくださいね。

 

 

 

天然石ブレスレットを自作する会

お久しぶりに来月開催予定です。

イベント情報ページに

日にち記しました。

 

 

 

鑑定など

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★