運気には波があります。

 

運気の悪いとき実はチャンス。

 

なぜなら人は

調子がいいときは

変化しようとせず、

 

調子が悪いときに

変化しようとする傾向が

強いから。

 

ピンチはチャンスってことですね。

 

 

 

運気の悪いときとは

自分のステージを

変えるときでもあり、

いのちの花の開花が

一段進むときでもあります。

 

 

 

ただ、

うまくいかないときに

なんとかしようと

手当たり次第に動いたり

もがくと沈むので

 

・冷静に現状を俯瞰する

・自分の問題と他人の問題を切り分ける

 

まずはここ。

 

これをするから

運気上昇に向けた意識と行動に

なっていけます。

 

 

 

 

ケプリさんの鑑定ご感想いただきました

色々なお言葉、私では気が付かない範囲の事まで頂き 自分を受け入れ向き合う気持ちが少し湧き出てきました。


まだ時間はかかりそうですが 怪我や事故等の理由が分かって本当によかったです!


そしてケプリさん、守護霊様のお言葉も忘れずに 


人生エンジョイしながらやっていきます!

ケプリさん、ケプリ夫人 まだまだ暑いです
お身体には十分気をつけてお過ごしください。


ありがとうございました
感謝しています

マンガの内容とこの方の相談は無関係です。


 

ケプリさんから

・冷静に現状を俯瞰する

・自分の問題と他人の問題を切り分ける

この部分の説明と

その先の話をした模様です。

 

自分で気付けない範囲あるよね〜

ケプリさんはその辺り得意よね。

 

 

 

この方とは関係のない話ですが、

 

「助けを求める」と聞くと

自分だけ享受することを

考える人もいるんですね。

例:友人に助けを求める。SNSでお金を振り込んでもらう等。もちろんそれでもいいし、どのみちめぐる。

 

誰かのサービスを使うのも

助けを求めることになります。

 

そして

プロの技術と

金銭を交換する。

 

プロだからこそ

気づけること、わかることが

あるわけです。

 

 

 

まぁ夫人にもここ最近

[助けを求める]サインが

来ているわけですが笑

 

「これ欲しいな〜」と思った翌日に

ケプリスクール卒業生から

「私これが大好きで

 こういうことできますよ」と

営業メッセージが来ました。

 

ピッタリすぎてWOW!ってなった笑

 

 

 

その卒業生の

人となりも知っているし

モノも良かったので

お願いすることに。

 

自分でやったら

パンクするところだったし、

誰に頼めばいいのかわからなかったので

タイミングばっちり!

 

他にも何に助けが必要なんだろ〜

助け求めていこ〜

 

 

 

これも運気低迷期には大事だね。

自分の範囲外に触れるから

視野が広がります。

 

 

 

ケプリや夫人の

イベント情報はコチラ>>★★★