人は環境に影響されるもの。

 

帰る家に

トゲトゲしい氣を出す人がいたら、

自分がそれを受け入れた瞬間

自分もそうなっていく。

 

相手から

トゲトゲを受けて、疲れ、

そして自分も

その氣を出るようになっていく。

 

 

 

身体を育てて

相手のトゲトゲを

受けなくなることもできるし、

 

反対に

相手に影響を与えてもいいね、

 

 

 

ただ、そうなる前に

環境に引き戻されてしまうことも。

 

 

 

環境は変えられます。

 

その家を出る方法もある。

 

出るための準備期間が必要なら、

せめて外では

こうなりたいと思う人に

会いにいくことで、

相手の良い氣を

取り入れることができます。

 

もちろん自分が

受け入れることを許可すればね。

 

 

 

自分の抱えている問題があるなら

それを解決していくのは

自分自身だけど、

なりたい人の氣や波動は

ちょっとしたサポートになるんですよ。

 

「あの人だったら、どうするか」

そんな発想法も出来るね

 

 

 

なので、

こうなりたいな、

会ってみたいなと思う人には、

 

会える機会があるなら

会いに行く。

 

何度でも何度でも。

 

有名な人でも

身近な人でもね。

 

 

 

家も、部屋も、住む土地も、

周囲の人間も

環境。

 

環境を変えるとは、

 

部屋を掃除する

カーテンを洗う

理想の部屋づくりをする

物を選ぶ基準を変える

 

いつもと違う場所に行き

いつもと違う情報を取ってみたり

いつもと違う人に会ってみる。

 

環境は簡単に変えられます。

 

もし、今に変化を加えたいなら

どこから変えてみましょうか〜。




夫人、今までなら観ないようなアニメ

ぼっちざろっくを視聴しました。

なんか、観てみよ〜と思ったから。

 

音楽活動してるから余計に

おもしろかったし、勉強になった。

音楽素人がすぎるのです笑


そして秋からは

新しく音楽を学んでいきます。

音楽が身近になっていく。


ケプリさんも

いろいろ変えていきます。

決まったらお知らせしますね。



 


ケプリさんと夫人に会ってみたい人は

 

8月28日

 

 

9月2日

 

 

 

今日は朝から夕方まで

楽しい人と一緒に

いいエネルギーの場所で

素敵な体験をしてきました。


その影響で

夜も楽しい気分が続いています。


 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★