ケプリ作の天然石ブレスレット

EARTHが発送されて間もないですが

新しい新作ブレスレットを作りました。

 

今回は星のブレスレット2種だよ。

 

 

 

 

Pleiades  プレアデス

  使用石  

ラリマー

シーブルーカルセドニー

ホワイトファントム

アクアマリン

水晶

 

  テーマ  

水の癒し

発展

創造性

喜び

プレアデスにチューニングしやすくなる

 

▼購入する

 

 

 

 

Jupiter ジュピター

 

  使用石  

パイライト

セラフィナイト

K2アズライト

ストロベリークォーツ

水晶

 

  テーマ  
更なる高みに上がる

生きがい

安心感・安定感

霊的能力・洞察力を高める

ジュピターの力が流れ込んでくる

>>完売しました


 

 

 

満月パワー

ケプリさんに

「いつ制作して、いつ発送する?」

と聞いたら

 

「(手帳見ながら)発送は9/1、受付は8/16が目に入った」

 

なんでだろうねぇと

まじまじと手帳を見たら

発送の前日は満月だし

受付は新月の日でした笑

 

これは前回同様

満月パワーを注入するってことだね!

 

8月31日の満月は

なんと地球に一番近いのだそう。

 

魚座の満月

 

感性やセンス・創造する意味もあります。

 

こちらを参考にしました。

 

 

 

 

サイズについて

基本サイズは16cm

 

それ以外のサイズをご希望の方は

お申し込み時に備考欄に

希望サイズをご入力ください。

 

夫人は手首(写真の凹んでいる箇所)14cm。
写真は16cm着用。

 

2cm大きいと

「ゆっる〜い」と感じます。

 

ピッタリかゆるめか

これはお好みで。

 

 

 

 

受付期間と販売個数

今回のブレスレットは各15本限定。

受付期間は8月29日23:59まで。

 

受付期間の終了前でも

完売になりましたら

受付を終了します。

 

 

 

 

発送について

8/31の満月パワーを注入後、発送します。

簡易包装でご自宅のポストに投函されます。

 

 

 

 

地球と繋がるの?それとも星?

前回のEARTHブレスレット

夫人、愛用しています。

 

ブログでも「地球と繋がる」と

最近よく記しているところに

宇宙の星のブレスレット笑

 

繋がり先は地球じゃないの?と

思われる方もいるかな。

ごもっともです

 

 

 

今回のブレスレットを選ぶ人は

魂の系統で選ぶ可能性が高そう。

 

その星と繋がることで、

より地球とも繋がりやすくなる。

 

ただ、夫人は

プレアデスと縁あるけど

今回のブレスレットは

わたし用ではないな〜と思っています。

 

なぜなら、プレアデス部分が

十分発揮できているから。

それより地球と繋がりたいから

EARTHを愛用するほどに

付けているのでしょう。

 

ただ、プレアデスは

これから繋がっておくといい星なので

割と人を選ばないかと。

 

ぜひ、自分が惹かれるものを

お買い上げくださいね。

 

 

 

 

次のブレスレットはいつ発売?

前回から短いスパンで

新作発表となりましたが

次回ブレスレットは未定です。

 

年内にもう一度あるかもしれませんが

それもわからない。

 

ケプリさんが

「ブレスレット、作ろうかな」と

口にしたときが

その時になります。

 

 

 

 

何はともあれ

 

かわいい。

 

生まれて、旅立ち、

届いていくのが楽しみです。

 

 

 

 

商品ページを見るぞ

 

 



鑑定や反射の統合ワーク、

イベント情報はコチラ>>★★★