ポップに描いた、ヤヴァ状態。

 

 

 

「ありのままでいい」とは

自分の感じたこと、思ったこと、

存在としてOK。

 

「ボーイッシュだけど可愛いものが好き」

「ああ言われて落ち込んだ」

「うまく喋れない」

 

それをダメとしない。

ただ、そうであるだけ。

 

 

 

「今のままでいい」が行きすぎると

「自分は悪くない」

「自分以外の人や出来事が悪い」に。

 

傲慢人間の爆誕です。

そして人が離れていく〜。ぴえ…

 

 

 

変えていく。

変わっていく。

改める。

変わることを良しとする。

 

人は自然でいれば

信念などの核は変わらなくても

それ以外の部分は変わるものと思っていて

 

鑑定などに来られる方々も

より良い方向に変えようとしているから

鑑定に来られるわけですね。

素敵だと思います。

 



ただ、変わらなきゃ!が行きすぎると

今の自分の存在否定になり

それはそれで苦痛よね。

 

 


変わりたいなら

変わっていることを

実感できる必要があると思っています。


希望がないのは辛い。

ですが、希望を持ち続けるのも辛い。

 


 

夫人の行う反射の統合ワークは

100%効果のあったものを

教わり習得しました。

身体感覚の薄い人は気づくまで時間がかかることもあります。

 

何を選択しどう生きるか、

相談や助言は鑑定などで。

自分に必要なことを整理し、理解していく。

人から言われたことですが、ケプリさんは安心と安全を実体験する場としても機能しているようです。反射の統合ワークで安心安全感覚を獲得し、ケプリさんに会って体感することで加速度を増して進んでいけます。

 

 

 

8/26の

自己否定を活かすWS

人が怖い人のための講座

 

タイトルが

人に来ていただくイベントとして

向いてないのは承知していますが

 

このタイトルで来る人と

時間を共有したいな〜と思っての

名付けでした。

 

自分のための薬を作る。

そしてそれは

誰かの薬になる可能性を秘めています。

 

 

 

天がいそがしく働きかけ

地も変わっていく。

 

その間に生きる人間も

新しい次元に適応していく必要が

あるわけです。

 

変わらないことが良いことではない。

何を変化させて、何がそのままとするか。

 

夫人もがんばりまする〜

 

 

 

 

ケプリと夫人の

イベント情報など一覧>>★★★