カルマというのは

いろいろありますが

 

例えば

「自分は役立たず」という

記憶があるから、

起こった出来事に対し

「やっぱり自分はダメなんだ」という

選択をしがち。

 

負のループにハマりがち。

 

それを、一つ一つ

反転させていく。

 

 

 

前世由来で

「自分は役立たずだ」という記憶があり

今世はそれを解消していくのなら

 

「自分は役立たず」という

エネルギーを反転させていく。

 

それをやりきった時

カルマ解消となります。

 

反転したエネルギーは

喜びに繋がるし

魂の記憶は中庸となる。

そして来世へ。

 

やり切ったら解消となるので

存命中に解消することもあれば

死後にわかることもあります。

 

まずは自分が自分に

そして他人からも認めてもらう

体験をしていくわけです。

 

 

 

なぜ、この話を

書いたのかというと

 

8/26に開催する

自己否定を活かすWS、

 

参加者の自己否定は

前世由来の人と

今世由来の人が半々、

 

人が怖い人の講座の

人が怖い理由は

前世由来の人が多めと

感じています。

 

もちろん講座では

前世でも今世でも対応できるような

話をしていきます。

反射の統合ワークで身体の周波数を変えておくのは、おすすめというか当たり前レベルに日常に取り入れて欲しいのよ。

 

 

 

癖が出るため

コツコツも必要だけど同時に

反転術式

…術式ではないけど(呪術廻戦ネタ)

反転させることや

 

その先にある宝についても

話していきますよ〜

 

 

この夏

反転させていきましょ〜

 

 

 

ケプリと夫人の

イベント情報など一覧>>★★★