先週は大阪で

ケプリ・スクール卒業生の集い。

 

お久しぶりの方も、

はじめましての方も。



 

快気祝いも!

めでタイ、アップルパイ


祝われる本人が15等分する。キレイな等分でした。



個々で活動していく中で

ケプリさんの〇〇してるとこ見たい

という意見がありました。

 

 


そうね〜

 

ひとつの事例として

実際に見て感じるのっていいよね。

 

そんなわけで

スクール生対象の

新しい企画が動き始めます。

 

10月予定。

 

おもしろそうなので

私も同行するつもり。

 

卒業生にはFacebookページで

決まり次第お知らせしますね。

現スクール生にも。


 

 

 

思い返してみれば

近いことをオンラインサロンで

しようとしてたんだよなぁ。

 

だけど話が進まなかったのは

対象が違ったからかも。

 

 

 

卒業生の集い

楽しい時間でした。

 

みなさまお元気そうでなにより。

 

 

 

取りまとめをしてくれたのは

さすがのおもてなし力...!

何度すごーい!と思ったことか。

 

地上にタカマガハラをつくる

みどりこさんブログ

 

 

そして運営として動いてくれたのは

 

奈良を中心に活動している

ママセラピストのLikoさん

 

主に関西で

神社仏閣巡りをしているおかん

 


ありがとうございました。

(私もだよ!という人、教えてください)

 

またね

 

 



鹿と戯れるケプリさんを撮る夫人を撮られるの頭




さて翌日、ケプリさんは

現在行われている

大阪ケプリ・スクールへ。

 

夫人は別の場所で

反射の統合ワークをしていました。

 

3名の方へワーク。

お越しいただいた皆様

ありがとうございます。

 

終わってから現スクールに顔だして

写真撮って〜SNSにアップ〜と

思っていたのですが

新大阪駅で迷いに迷い…

 

あちら側へ行きたいのに行く道がない…

というゼルダの伝説プレイ時に

するような発言が出る笑

 

 

 

結局スクールには

間に合わなかったけど

終わってから現スクール生全員に会えて

立ち話もできたのでよかった。

 

これまた多様な方の集まりで

バランス取れていそう。


卒業時が楽しみです。

 

 

 

見えない力が扱えることを知る

ケプリ・スクールについて

 

 

 

 

鑑定や統合ワーク、イベント情報は

コチラ>>★★★