決める。

 

決めるから人生が変わっていく。

 

苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで

やっと幸せを掴む、

そんなパターンはもうおしまい。

 

2コマ目みたいに

苦しい顔で決めてもいいし、

楽しい顔で決めてもいい。

無表情でもいいよ笑。

 


 

許可出しが必要な方は

許可出しから。


私の人生、

お金いーっぱい稼いでいい

楽しんでいい

不幸をやめていい

幸せになっていい

豊かになっていい

目立っていい

愛し愛される関係になっていい

喜びで仕事していい

活躍していい

などなど。

 

そして、

いっぱい稼ごう

人生楽しもう

不幸やめよ

活躍しよ

などなど。

 

 


決めるとは

どの道を進むか選ぶこと。

 

扉を開ける行為。

 

 

 

扉を開けた後

光が差す道を進むには

行動と環境を変えていく。

付き合う人も環境に入る。人間関係をガラッと変えるという意味ではない。

 

例えば、

部屋が散らかっていて

片付けたいのに片付けられないで

今日も一日終わってしまった。。

 

それなら部屋を片付けてみる。

 

スッキリ綺麗に片付けるのもいいし

まずはペットボトル1本から

片付けるのもいい。

 

そして、事実を認める。

「よし、今日はペットボトル片付けた!」と。

 

今まで開いていない扉を

開けたのだから、

今までと違う行動をしてみる。

 

 

 

ビジネスの点で言うならば

決めた後の継続的な意識づけと

行動のために

 

夫人、9月からビジネス意識になる

オンラインサロンをしようと計画中。

中旬にはお知らせしたいです。

 

 

 

今、低気圧が来ていて

底に潜んでいたものが

浮上しているならチャンス。

 

「もう、こんなの嫌だ!」となったら

決めやすいね。

 

「私の人生こうするんだ!」

 

さて、どんな扉を開こうか。
 

 

 

鑑定、統合ワーク、講座を受けるのも

行動を変えること。

 

現在受付中のものはコチラ>>★★★

 

 

 

 

先日募集した

EARTHブレスレット

たくさんのご注文ありがとうございます。

 

ケプリさんいっぱい作りました。

 

このブレスレットに

満月パワーを入れて発送しました。

 

パワー注入したらキラキラ増したよ。

不思議〜なんでだろ。


到着まで楽しみにお待ちください。