夫人が、きゃいきゃいしたいという

理由をキッカケに開催した

タロット占いお茶会。

先週のお話。



 

一人一人に私がタロット引いて

足りない部分をケプリさんが解説(霊視で)

 

 

 

きゃわいいお部屋で

美味しいお菓子とお茶と

何のカードが出てくるかドキドキのタロットと

だけど芯をつく解説。

 

 

 

会のはじめ

全体に向けてカードを引いたら

「難しいこと考えず、無邪気にたのしんで〜」

 

会のおわりに

全体に向けてカードを引いたら

「運命の輪が回り始めたよ。しかも今日伝えたことに取り組むと、発展につながるよ」

 

そんなカードがでました。

 

ピッタリのカードが

出すぎてびっくり。

 

いや、タロットって

そういうものなんだけど笑

 

何度やってもピッタリすぎて

「怖っ!www」ってなる。

 

これぞタロットの醍醐味ですなぁ

 

 

盛りだくさんの内容で

心身ともにエネルギーが注入されました。

本当にありがとうございました!

 

一人で悩んで八方塞がりだったので、

少し心が楽になりました。

 

夫人とケプリさんに

言われたことに対する

私の体の反応が

ウウウッってなりっぱなし

 

体って正直で面白い

さ、大胆に脱皮しますか笑

 

 

会の様子まで書いてくれました。

たえちゃんブログ

 

 

 

この会の目的は幾つかあるんだけど、

その中の一つが夫人のタロット力の向上。

 

実践積むほどにコツが掴めてきて

読み取り力アップした感あります。

ありがてぇよぉ。

 

 

 

ピッタリのカードが出るのも

氣が使えているからだそう。

 

そういえばケプリスクール卒業後、

カードの的中&読み取り力が

アップした話を聞いたよ〜

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

気軽に参加できる会を目指しました。

これも目的の一つ

 

またどこかでしたいな。

 

 

 

この世をラク〜に生きるための

イベント情報はコチラ>>★★★