使用許可取ってます

 

 

ケプリさん、そういうとこある笑

 

 

 

AかBで答えるのではなく

「●●市の方がいい」と伝えたら

どちらも●●市の物件で。


その後、

メールで答え合わせをしたところ

2人とも【A】の物件のことを

言っていました。

 

 

 

特定していないのに

ふたりとも同じものを見ていて

奇跡的に成立した会話。

 

お電話鑑定、ありがとうございました!

 

「どちらかといえば●●の住所の方が」

「最初目星つけてたのそっちなんです!」

 

と会話が進んでいったのですが、

終わったあとに確認したら

どちらも●●の住所だったので、

面白くてニヤニヤしています。

 

楽しい時間をありがとうございます!

とてもスッキリしました。

 

通じ合っていましたね 笑

 

アンジャッシュ漫才の

すれ違っていない版のよう

(それはもうアンジャッシュではない)

 

 

 

依頼者はどちらの家がいいか

潜在的にはわかっていたのでしょう。

 

本来はとても感覚のいい方。

 

「全てのことに意味がある」

スピリチュアルで

よく言われることですが、

それを都合よく使うとしたら笑

 

今回の依頼者の方に

「その感覚で合ってるんだよ」を

実感してもらうためだったのかもね。

 

もっと感覚を活かしていったら

益々おもしろいことに

なりますね。

 

 

 

さてさて

家選びはうっかり考えすぎて

しまいがち。

 

思考は重い。

悪いものではない。

重さが必要な時もある。

要は使い方次第。

 

もしも物件選びなどで

考えすぎてドツボにハマったら

最初の感覚を

思い出してみてください。
 

 

 

 

鑑定や反射の統合ワーク、

イベント情報はコチラ>>★★★