霊は出てこないので怖くないと思う!

記事の終わりに

本日のYouTube配信URLあります。




 

 

 

 

過去記事にて、

ケプリさんが友人たちに

連れられて行ったトンネルで

心霊体験をした漫画を描きました。

 

なんですけど

探したけど見つからず。。

もう1000以上も漫画描いてるから、いつ描いたのかも覚えてないし、検索ヒットしないし。。

 

見つけたら後で

リンク貼っておきます。

 

 

 

さてさて

元々心霊スポットとして

扱われていたトンネル。

 

封鎖され

人の流れがなくなったことで

氣の流れも滞り

うにょ〜んとなっていました。

 

うにょ〜んとは

触手のようにうねうねしているので

そう表現。

意思を持っているわけではないよ。

 

 

 

そんなものがあると悪影響で

トンネル崩落するのではないかと

ケプリさんに聞いてみたところ

それがあるから崩落せずに済むと。

 

エネルギーが満ちているから。

押さえている。

 

 


それでも疑問が沸いて

悪影響を探そうとする夫人に

 

「悪ではないよ」とケプリさん。

 

Wow...

夫人、ウッカリ

悪を生み出すところであった。

 

 

夏の心理的ホラー。

 

 

 

 

本日12日21時より

YouTube配信です。

 

▼視聴はコチラから

 

 

 

 

鑑定や反射の統合ワーク、

イベント情報はコチラ>>★★★