どうでもいい話。

 

 

 

 

 

 

意外と多い

ケプリさんに鑑定を依頼した理由。

 

何故にブログから

夫人がケプリさんを好きなのが伝わると

鑑定を申し込もうと思うのか、、、

関連が夫人にはわからぬー

 

ほんわかするってこと?

そういう部分が愛らしいから、

悪徳霊能者ではないと

思えるってこと〜?

 

 

 

役に立つ話風にまとめるなら

「すごい人!」で依頼が増えるわけでは

ないってことですねぇ。

 

 

 

ちなみに個人的には

え?ケプリさんの方が

夫人のこと好きでしょ?と思っている。

何の勝ち気?

 

非常にどうでもいい!!!

 

 

 

 

愛らしいだけではない

ケプリさんの鑑定の感想を載せておきます。

 

鑑定の時には、時間をかけて、分かりやすい例えや言葉でお話をしてくださったケプリさん。
鑑定していただいたあとから、見える世界が変わりました(^^)一歩ずつ進んでいこうと思います♫

 

 

 

さて、そんなケプリさんと夫人

明日12日21時より

YouTube配信します。

 

最初に12月のライブのことを話してから

質問に答えていきます。

 

事前に少しだけ質問受け付けますね。

>>受付終了しました

 

視聴用URLは明日の記事に貼ります。

 

 

 

あと二人でこんなイベントもします。

 

 

どうぞよしなに〜。

 

 

 

 

鑑定や反射の統合ワーク、

イベント情報はコチラ>>★★★