漫画のカラーが

鮮やかで眩しい人もいるかなと思い

辞めてみました。どうかな〜

前々から思っていたけど、ついクセでカラー塗ってた。手間かかることでもついやってしまう慣れ...コンフォートゾーンか。。

 

 

 

「正反対な君と僕」みたいな作中のカラー使いも面白そうだなぁ。

 

 

 

 

責任感

完璧主義

間違ってはいけないといった

恐れなど

 

「ねばならない」が増えたままで

お墓参りをしても

相手は喜びにくい。

 

 

 

自分の家に来る客人が毎回

「行かねばならない」だと

 

迎える方も

「だったら来なくていいよ?」と

私なら思ってしまう。

 

意地悪ではなく

休んで〜という意味で。

 

 

 

ご先祖様は

罰を与える存在ではなく

子孫の繁栄を願っている。

 

繁栄とは

物質的なことだけではなくて

気持ちの面でもあります。

 

 

 

繋がれた命の先端にいる自分。

 

ご先祖様に

感謝を伝えてもいいし

良し悪し関係なく近況報告でもいい。

 

挨拶でもいいし

先祖に祈りを捧げるのも

いいのです。

 

 

イー!ってしなくなった。

 

 

 

 

鑑定や反射の統合ワーク、

イベント情報はコチラ>>★★★