家族トラブルが発生した

恋人に裏切られた

人間関係の不和

売上が減少した

いろんなことがうまくいかない

病気になった

など

 

問題が起きるとき

それは成長のタイミング。

 

 

 

一時はいいけれど

 

相手だけのせいを辞め

被害者意識を辞め

 

自分の内を知り

自分の行動を振り返るから

 

自分の道が明らかになる。

 

 

 

漫画のわんこは

毎日会社に行けば

仕事が用意されているから

 

なんとなく働いて

なんとなく帰宅しての

繰り返し。

全ての会社勤めの方が、そうだと言っているわけではないです。

 

仕事がなくなったことで

自分の力でやっていこうと

決めた。

 

自分の秘めていた力が

目覚めるとき。

 

 

 

 

 

その後、ふと

夫人の恐れはなんだろう〜と

自分に問うてみた後

 

忘れた頃に出てきた答えが

「喜びで生きること」

 

すごいハッピーなことに

聞こえると思うんですけど

 

夫人、昔からよく

「人生楽しそうだよね」と

言われがちで。

「喜び」と「楽しい」は違うと今ならわかりますが、昔はわからなかったので、以下同じ意味で使います。

 

実際、楽しいけど

楽しくないことの方が多かった。

理解されないのが嫌だった。

反射、強かったから。

魂視点ならそれも体験として楽しい部類に入るんだろうけどね。だけど人間としては違う。

 

あと、喜びで生きるって

バカっぽいのも嫌だった笑

 

賢くありたい笑

しかし、あまり物を知らない笑


そもそも、喜びで生きることが

バカなわけではない笑

 

 

 

また「喜びで生きる」を

身体で表現するなら

大の字になってる状態。

 

それを想像しただけで嫌。

 

固める反射・原始反射の影響だな〜

特に固める反射。

 

 

統合進めて

昔よりはかなり良くなっています。

この調子です。

 

気づいたので、

反射の統合をし身体を育て、

喜びで生きることを受け入れ

癖づけていく。

 

今また夫人の成長タイミングが

発生しました。

 

 

 

 

問題が起こるときは

成長のタイミング。

 

そのチャンスを活かすには

相手のせい、被害者意識を止める。

 

なぜなら、そこに留まったままだと

変化は起こらないどころか

悪化する。

実際の被害者かどうかではなく意識の話。

 

こちらも

固める反射・モロー反射の統合を。

 

 


恐れの先にタカラが

見つかる。



そして

「問い」があるから

「答え」が出る。

 


 

 

鑑定や反射の統合ワーク、

イベント情報はコチラ>>★★★