自分が死んだことに気づいていなかったり

この世に未練があったりと

いろんな事情があり

この世を彷徨い続ける霊たちがいます。

 

 

 

私たちは宇宙の源から生まれ

いずれは源に戻っていく。

 

成仏できないと戻れなくなるし

源成分がその分減るということに

なるんですね。

 

そういう理由もあるし

それ以外もあると思いますが、

浄霊すると本人たち以外に

神様や土地をはじめとした喜ぶ存在が

あちこちにいます。

 

 

 

漫画のように「ありがとう」と

言葉で伝わることはないけど、

感謝の気持ちが伝わってくると

ケプリさんは言っています。

 

 

 

また、ケプリさんは

お経を使っていませんが

お経を使うことで

浄霊ができるようになる可能性が

あります。

浄霊までいかずとも霊を落ち着かせたり。

 

そして経験を積むことで

できる深度や範囲も変わってくる。

 

 

 

これから災害をはじめとする

たくさんの変化が起こっていきます。

 

それは人間にとっては大変なことだけど

地球にとって宇宙にとって良いこと。

その変化にいかに乗っていけるか。

人間にとっても魂的にはいいこと。

 

そんな中で

彷徨う魂を天に還すこともできるし

疲れた人の心を癒すこともできるお経。

 

そんなお経のお話会、もうすぐです。

広島はオンライン配信が決定しました。

 

 

またスクールを受講すると

お経を使いたい人にとって

深まる学びとなります。

大阪開催決定。福岡募集中。

ケプリ・スクール



 

そして本日21時からは

YouTube配信

 

みんなで天命レベルアップ↑↑↑

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★