募集していたクラウドファンディング。



おかげさまで無事

広告を出すことができました。

しかも2.5件も


様々な形で応援いただいた皆様のおかげです。

ありがとうございます。


あいにく

詳しいことはブログ上に書けないため

心苦しくはあるのですが

 

広告を出した後の反応はというと、、、


直接的には

現象として

面白い世界を見せてもらいました。


感覚としては

今まで繋がらなかったところと繋がり

それはこれから形となって現れる感じが

しています。そうなるといいな〜

ケプリさん、つい先日鑑定を受けに来た人から「扉が開きましたね」と言われたらしい笑

別の方からは凛華宛に、ステージアップするから準備しておいてねと教えてもらいました。

広告出して、変化があるなら良かった。



間接的にも

面白い流れが起こったのを聞きました。

今回のクラファンが

それに影響を与えているのかはわかりませんが

その一助になっていたなら嬉しいです。




達成率は半分くらいのため

クラファンのリターンを

今月末まで受け付けます。


気になるものがある方は

この機会にご利用ください。


チラシのリターンについては

隔日で1.5時間づつくらい進めてます。

お待たせしています汗。

まとまった時間を作ろう







流れ星オススメスター

声を出したい人、歌いたい人、

ステージで歌ってみたい人へ。

声が出しやすくなる場にしてますので、この機会に。



最終的な報告は

来月お知らせします。



ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★