術師クラスで「縁切り・縁結び」を

身につけた人からの報告を元に

漫画描きました。

SNS掲載了承済み

 

 

 

 

 

そんなこともあるんだ〜と

夫人も驚いた笑

あとアイデア勝利!笑

 

 

モノ・ヒト・コト

全て縁。

仕事も縁です。

 

一つ縁を解くから

新しく縁を結べる。

そして新しい何かが入ってくる。


これ、自分にとって不用品だったから

縁切りが良かったのかと考察。

自分が作った商品だと

また違うのかもね。

 


 

また

どれだけ結ぶかは人によります。

厳選してもいいし、

たくさん結んでもいい。

 

疲れたらスマホから離れて

一人の時間を。

 

どんどん繋いでいくぞ!

そんな気分なら

自ら繋がりにいってみる。

夫人は今こちらの気分

 

 

 

縁結び・縁切りができる人は

こちらの記事、下部に記しました。

 

 

 

今回の漫画のように

ケプリ・スクールで身につけたことは

あらゆることに応用可能。

節度を持って心軽やかに活用してください。

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★