3月にケプリ・スクール東京

修了しました。

 



スピリチュアルに触れるのが初めての人


すでに活動していて、あえて基礎を学びたく来た人


霊的に受けやすいため、自分を守る方法を身につけたく来た人、


関西在住なのに「タイミングは今!」と東京に受けにきた人


「ケプリ・スクールに行っておいで。行けばわかるから」と親しくしている卒業生に言われてきた人(それで来るのすごいね笑)

 

いろんな方がいらっしゃいました。




スクール期間を通して、

スピリチュアルな能力は当たり前に

自分にも備わっていると

実感できたと思います。



ケプリさんの話も面白かった



宿題付きのカウンセリングを受けているみたい

 それは楽しいね〜



このメンバーも必然のよう

そうなの。

なので「今!」と感じるものがあるなら

参加してほしいな。

  



 


前々から

漫画のハンターハンターを

例として取り上げていましたが、

最近は呪術廻戦も人気なので

これもまた例に出しやすいですね。

参考書がおもしろいのは助かる。


「人や地球を元気にする

 虚式ムラサキを作りたい」

そんな声もあったり。

イメージしやすいし、たのしそー!



他にも

目標だった氣の纏いが形になった人や

自分を確立し、変革の期間になった人も。




6ヶ月間おつかれさまでした。


ケプリ・スクール

卒業してからがスタート。


たくさん羽ばたいていってください。

そして、また会いましょう〜


卒業証書のブレスレットと共に。




次回は福岡・大阪で開催予定です。

5月スタート。

スピリチュアルな能力を

開いて使っていきたい人へ。

 

 

花咲かせて待ってます。


Photo by 阿川紫音ねーやん



 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★