効率や意味を求めるなら同時に
無駄、無意味を取り入れると
面白いのではないかしら。

あそび、でもある。
 
 
夫人も忙しくて
漢字通りに心を亡くしがちになると
ケプリさんが潤いを提案してくる。
動物や料理やお出かけなどで。
 
提案されたばかりの時は
「は?邪魔...」と
思わなくもなくもなくもないけど笑
 
取り入れてみると
ほっとして
心も意識も身体も開いていく。
 
そう、
忙しかったり効率ばかり求めると
心も意識も身体も閉じやすい。
 
 
 
もしかしたら
その延長線上に
条件に縛られない恋人選びなども
あるのかなぁと
ちょっと考えてみる。
唐突?
 
 
両方を上手に取り入れていきたい。
 
最後にケプリさんの言葉を。
「意味を求めると無意味になる」
 
 
 
 
今日は江の島へ。
 
青空と満開の桜
それだけでもう天国みたい。
写真は葉桜だけど

 

 

↑Photo by ケプリ
 
ふわっとゆるんだ。
 
 
3月中に江の島行った方がいいな〜と
思っていたら
明日のためでした。ありがたい。
 
帽子買った。新鮮。
かわいい。
新しいケプリさん。
 
 
ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★