春分の日、星の守人関連を、

夫人の音楽活動名義である

天之音凛華のYouTubeにて

新しくアップしました。

 

 

まずは歌、星の守人。

新しく録りました。

 

聞きやすくなったよ。

いっぱい聞いてもらえると

嬉しいです。

 

成長、感じるかな〜?

 

 

-------------------

 

 

そして

冊子「星の守人」を元に作った

朗読作品「星の守人たち」

こちらはポストカードの特典ですが

朗読のサンプル用意しました。

 

▼冒頭の数分

 

▼続きを聞きたい方はこちらを。

 

 

顕在意識では覚えていなくても

魂の持つ何かが反応するかも。

 

 

 

朗読自体は超初心者なので

決して上手いとは

言えない!(きっぱり)

 

だけども!

その辺りも踏まえて

楽しんでいただければ幸いです。

 

素人による初めての朗読ですが

レコーディング時には

非常に心強い方達に

見守ってもらいました。

 

嬉しすぎる〜

 

左から、總水とおまさん、凛華、レッスンの先生である鎌田さん、そしてケプリさん。

 

更に、技術面も

お力添えをいただき

わたしの朗読力を上回る

カッコいい仕上がりとなりました。

 

プロってすごい!

 

ぜひ、聞いてほしいです。

そして感想も聞かせてほしいな。

 

 

-------------------

 

 

星の守人は

オリオン大戦をベースに

作った作品。

 

では、オリオンって?

オリオン大戦って?

 

そんな方は

ハノメちゃんがブログに

サクッとまとめてくれているので

読んでみて〜

 

サクッとわかりやすいよ。

 

オリオン大戦がきっかけで

地球ができたなら、

ブログの読者にも

関係者、多いんじゃないかな〜

 

 

-------------------

 

 

そして宇宙司令による

4/2の宇宙人会議in福井

 

 

宇宙の源ゼウ氏と

紙芝居師なっちゃんの対談と

 

わたしは司会(ドキドキ)。

そして朗読する予定。

サンプルのようなBGMはありませんが

どんな空間になるかな。

 

また、♪星の守人を

みんなで歌います。

 

音が外れてもOK、

歌が上手くても、

下手でもカンケー無し!

 

朗読を聞いた後

自分から出てくるままに

声を音を出してください。

 

みんなで歌いましょ。

 

▼お申し込みはこちら

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★