これは宇宙の歴史の一つ

オリオン大戦の顛末。

 

地球の人間よりも

高度な存在たちが

挑戦しては失敗している。

 

宇宙も

地球の先人たちだって。

 

地球も7個目だと聞くし。

冊子「星の守人」より

 

 

 

失敗も成功も、体験の一つ。

 

その中で、

失敗を失敗に留めておかないのが

宇宙的にも大事なこと。

 

もちろんリスクヘッジは

あるといい。

 

それでも想定外のことも起こるし

夫人も失敗する。。

 

 

 

なので今の失敗を許さない社会は

宇宙的に逆行しているわけだけど、

それすらも糧に

これから反転させていきたい。

 

 

 

まずは自分の失敗を許す。

もしくは、しっかり落ち込む。

感情を出す。

寝る、など。

 

 

固める反射を統合すると

自分責めが減ります。

 

モロー反射の統合で

他責や逃避癖が減り

向き合うことができます。

夫人も着々と統合中〜

 

すると、適切に反省できる。

 


考えを整理したかったり

引っ掛かりを解いたり

波動を浴びたい人は、

ケプリさんや

自分が話したいと思う人のところへ。

 

 

ミクロの視点

マクロの視点を持ちつつ、

 

せっかく地球に生まれたなら

したいこと、していこ。

 

 

    

<オリオンについて>

 

宇宙の源にインタビューして作った冊子

星の守人

 

 

朗読-星の守人たち-

音声のみ/ポストカード付

 

 

オリオンの龍と繋がります。


 

 

 

ケプリや夫人を

活用したい方はこちら>>★★★