人間誰しも独りなんだけど、

だからこそ

繋がることで充足を感じられる。

 

お金や承認欲求や

建造物を立てることが

悪いわけではなくて、

地球を意識してみることが大事。

その上で、どうするかを見る。

 

気にするから、繋がれる。

 

 

 

地球を意識するとは

難しいことではなくて、

 

例えば、

土地に祈るのもいいし

土いじりをしてみてもいい。

 

まずは今住んでいるところや

気になるところを

歩きまわって感じたり

歴史を調べるのもいい。

 

今自分が住んでいるのは

地球の上なんだなぁって

思うところからでもいい。

 

風や木々、花や土を

感じてみるのもいい。

 

 

 

人は誰とも繋がれないと

破滅に向かいやすい。

矢印が外に向くか、内に向くかは人それぞれ。

固める反射の影響で孤独を感じやすくなるし、統合すると人や地球と繋がりやすくなる。

 

 

 

地球もそれに近い。

 

地球にとって地震や噴火は自然現象。

ゲップやオナラのようなものだけど

 

地球に意識を向ける人が増えれば

大難が小難に変わる可能性がある。

 

地球側が変わることもあるし

溜めにくくなり吐き出す分が少なくなるなど

 

天災が起こる前に

人間側が感知して、

無自覚でその場から

移動したりもする。

地球「オナラするから、ちょっとあっち行ってて〜」みたいな笑

 

 

これからは

地球に愛される人が

現実創造しやすくなる。

もちろんみんなを愛しているのは大前提

 

そして地球と繋がる喜びも

感じやすくなる。

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★