霊に憑かれやすい人がいて

その理由を紐解いてみたら

全てを受け入れると

心で決めていました。

 

全てを受け入れる。

 

聞こえはいいんですけどね。

 

そこに自分が無いと、

もしくはその理由が1コマ目のようだと、

漫画のようになりやすい。

 

言い換えるとこれ。

「全てを受け入れなきゃいけない

だって、そうしないと〇〇だから」

 

 

 

まずは

私と他人(親・子・恋人など)

この境界線が引けているか。

 

そして、

自分がどうしていきたいのか

 

NOが言えるか

YESが言えるか

 

何を受け入れて

何を断るか

 

反射の統合を進めると

これらがしやすい身体に育ちつつ、

 

自分の取り組む点を知り

一つずつ練習して

身につけていくことで

変わっていける。

 

 

 

昨年から今年の1月まで開催してた

恋愛UPスクール。

 

この受講者から先日

その後の連絡がありました。

 

どうやら

スクール期間中から話題に上っていた人と

付き合うようになったそう。

 

その恋人は

今までのどの人とも

良い意味で違う。

それは自分が変わったからだ。

 

そしてそれは

恋愛スクール期間中に起こったことです、と

 

そんな嬉しいコメントが届きました。

 

 

そうなんですよ〜

自分が変わると

付き合う人も変わるんですよね。

 

 

人は他人を変えられないけど

自分が変わると、他人も変わることがある。

 

おめでとうございます。

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★