ケプリ作の天然石ブレスレットを

お買い上げいただいた方から

石に傷や欠けがあったのに

翌朝無くなっていた。

そんな連絡がありました。

 

 

ケプリさんの回答は、

持ち主にとって良くないものを

吸っているところだった。

そして浄化できる程度だったので

朝には無くなっていた。

 

そのコメントを元に

夫人が妄想を入れた結果

こんな漫画になりました。

漫画だけだと分かりにくいかと思い、説明してみる。

 

 

 

石も生きてるんだな〜と思ったの。

 

天然石は地球から生まれて

地球のパワーを有したもの。

 

地球も生きているから

天然石も生きているのは当然かな。

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★