これまでの話

(1/3)(2/3)

 

 

黒いものはなんだったのか

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな感性が

開いていく人は

これからたくさんいます。

 

視えたものや感じたものを

どう解釈して

どう対応するのか。

 

それにより

何かの誰かの役に立つこともあれば

 

振り回されたり

混乱したりする人も

出てくるでしょう。

 

 

漫画の例で書くならば

必要なのは祓いではなく

その人の気持ちの整理や

解決策でした。

もちろん見えない部分でできることもある。

 

 

見分ける力は

経験が必要な部分でもありますし、

いろんな見方が

できるようになるといい。

フラットに視るために、固める反射・モロー反射は統合は進めておきたいところです。

 

 

 

そして

ケプリさんから学ぶなら

ケプリ・スクールがございます。

 

あと4名集まれば

九州で開催します。

 

 

 

治療家からいただいた

ケプリ・スクールの感想

気を意識しながらやると、関節の中や筋肉の状態が今まで以上に分かり文字通り手に取るように感じました。

 

「気を意識する」このこと自体が変化しているかも...

 

施術は新しい技(やり方)を学んでアップデートも必要ですが、ケプリスクールで学んだことは、今までのやっていたことにそのまま応用出来てなおかつ効果が上がっています

 

体感としては、「本質」がアップデートされたような気がします。同じことをしても本質が上がっているため、反応や効果が違う。多分患者さんもそれを感じていると思います。

 

今、ケプリスクールの内容を振り返るとなんて良く出来ているんだ!と改めて思いました。今までも気功をやっていましたが、ここまで本質的なことは得てなかったんだと思いました。(なぜかも分かる...)

 

(中略)

 

何より自分に気を流す、癒すことが出来るようなので体も楽ですし、何より毎日が、仕事が無茶苦茶楽しいです!

 


スクールの受講者は

初めてスピリチュアルに

触れる人もいれば

 

感想をくれた方のように

既にたくさんのものを

修得している場合も。

 

どんな方にでも、

その人の使い方に応用ができるのが

ケプリ・スクール。

 

それとは異なり

スクール卒業生対象の術師クラスは

ケプリさんの術のやり方を

伝授するクラスです。

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★